オールナイトニッポン板東英二の乱入はヤラセ?岡村隆史との関係は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

オールナイトニッポン板東英二の乱入はヤラセ?岡村隆史との関係は?

Sponsord Link

オールナイトニッポンに板東英二さんが乱入したそうですね。

「板東英二の乱入はヤラセなの?」
「板東英二と岡村隆史との関係いいの?」

など、ネットでも話題になっています。


そこで今回は、
オールナイトニッポンの板東英二乱入事件と、
板東英二さんと岡村隆史さんの関係について、
調べてまとめてみました。


岡村隆史さんの関連記事
亀山千広社長にペンキ!たけっしーめちゃイケに!放水銃水浴び




●オールナイトニッポンに板東英二が乱入!


さて、2015年3月20日に放送された
「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に、
板東英二さんが乱入しました。

番組は、開始1分くらいのところで、

「え、あれ、板東英二さんですよね……?」と

岡村隆史さんが驚くところからスタート。

以降、20分ほどそのままトークする、
という展開になっていました。


●オールナイトニッポンの板東英二の乱入はヤラセ?


では、このオールナイトニッポンの
板東英二さんの乱入はヤラセだったのでしょうか?

ネットでは「ヤラセだろう」という声もあります。

というのも、板東英二さんは、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属。

岡村隆史さんは、吉本興業の所属。

同じ吉本繋がりですので、
ヤラセふうの演出で、出演しただけではないかという意見ですね。

しかし、実際に番組を聞いた人の中には、
後半からは、本当に「乱入」に
なっていたのではないかと意見する人も……。



●途中からヤラセが本当に?


たしかに、番組スタッフも大勢いるわけですから、
最初は許可が降りて、出演したのでしょう。


ただ、タイトルコールができなかったり、
「あの、ここは一旦……」と岡村隆史さんが言ったり、
他の関係者が集まりだしたり、

徐々に冗談ではない雰囲気になっていました。


実際、ディレクターが直接帰そうとする声も、
マイクが拾ってしまっていました。


おそらく、板東英二さんは正式ゲストではないので、
冒頭数分だけ出演して退場してもらうつもりで、
スタッフは入れたのでしょう。

ところが、
板東英二さんが想像以上に長時間居座ったので、
演出としての「乱入」が、
本当の「乱入」になっていったのだと思います。

「嘘から出たまこと」ですね。


板東英二と岡村隆史の関係は?


そんな板東英二さんと、
岡村隆史さんの関係は、いいのでしょうか?


どうやら、悪くはないようですね。


そもそも、脱税で謹慎していた板東英二さんが、
復帰後に最初に出演したのが、
岡村隆史さんの『めちゃユル』というネット番組でした。


デリケートな事件のあとですから、
関係が良好だからこそできた、キャスティングでしょう。


また、今回のオールナイトニッポンでも、
途中から本気で困った様子の岡村隆史さんでしたが、

送り出しも丁寧で、
縁を切りたいよいうような空気ではありませんでしたね。



●まとめ


オールナイトニッポンの板東英二さんの乱入は、
冒頭はヤラセだったものの、途中から本当になっていたと予測。

とはいえ、
岡村隆史さんと板東英二さんの人間関係は良さそうです。

今回の件で変にこじれたりせずに、
仲良くできるといいですね。

税金の申告漏れで、板東英二さんの風当たりは強いです。

が、「優しく」がコンセプトのこのサイトでは、
とりあえず謝罪もされたことですし、
応援していきたいと思います。


岡村隆史さんの関連記事
亀山千広社長にペンキ!たけっしーめちゃイケに!放水銃水浴び


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事のコメント

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » オールナイトニッポン板東英二の乱入はヤラセ?岡村隆史との関係は?