極楽とんぼ山本圭壱が復帰!2015年現在のコンビ復活は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

極楽とんぼ山本圭壱が復帰!2015年現在のコンビ復活は?

Sponsord Link

2015年1月4日、極楽とんぼ山本さんこと、
山本圭一さんが復帰することが分かりましたね。

「というか2015年現在何してるの?」
「山本圭壱って名前になるの?」
コンビ活動はするの?」

と、様々な疑問を持っている方も、多いのではないでしょうか。


そこで今回は、山本圭一さんの復帰について、
調べてみました。



山本圭一の2015年現在は?



極楽とんぼ山本圭壱が復帰!2015年現在のコンビ復活は?



さて、山本圭一さんは、2015年1月4日、
復帰を正式に発表しました。


現状、テレビではなくライブ復帰のようなのですが、
ファンは「やっと復帰か」と喜んでいますね。


では、山本圭一さんは、
2014年から2015年現在にかけて、何をしていたのでしょうか?


山本圭一さんが、芸能界からいなくなってから現在までを、
少し振り返ってみますね。


山本圭一さんのこれまで



#



山本圭一さんは、2006年に17歳の女性と関係を持ったことで、
芸能界からいなくなりました。


その間何をしていたのかと言うと、
まずは資格取得をしたそうです。

ヘルパー
船舶の免許
大型車
パワーショベル

などなどの資格を取得し、何かしらの仕事ができるように、
準備をしたみたいですね。


「へえ、こうした資格を活かす仕事に就いたのか」
と思いがちですが、全然そうではありませんでした。


スーパーで勤務したり、
サーフィンのインストラクターをしたり、
スナックを開業してすぐ廃業したり、
パワーストーンの販売をしたり、していた模様です。


まさに職を転々とした状態ですね。


その後、2009年に『めちゃイケ』の
新メンバーオーディションを受けたのですが、落選。


この行動から分かるように、以前から
芸能界復帰は望んでいる様子が伺えます。


2010年には「肉巻きおにぎり」の会社で仕事をし、
この会社が関連したテレビに数分間映りました。


ただ、「肉巻きおにぎり」の会社は倒産してしまい
また別の会社(鉄板屋)に転職。


その後はお寺で修行をしたといいます。


お寺の修行は朝5時起きで、夜10時まで修行する、
といった厳しいもの。


「続いたらすごいな」という感じですが、
やはり続かず、三ヶ月でやめたといいます。


さらに、お寺にいる間も、
女性とデートしたり、野球観戦にいったり、自宅に帰ったり、
あまり修行に集中していたわけではなかったと、判明。


「根性なし」とネットで言われたりしました。


これが、2014年8月のことです。


したがって、その後すぐにお笑いへの復帰を計画し、
ライブの企画などをして、2015年を迎えたといえるでしょう。

山本圭一さんは、吉本興業には戻らず、
フリーでの活動再開です。

手書きのチラシホームページが作られていました。
一人でその準備をしたのが2014年後半ですね。



<スポンサードリンク>




山本圭一が復帰で山本圭壱に?


そんな山本圭一さんは現在「山本圭壱」と名乗って
活動されています。


ですので、この記事でも、以下は
山本圭壱さんと表記させて頂きます。


山本圭壱というのは、山本圭一さんの旧芸名です。

これに戻すということは、
心機一転し新たにスタートするという気持ちの現れだ、
と言えますね。


さて、そんな山本圭壱さんは、
「極楽とんぼとして、コンビでは復帰しないの?」
と囁かれています。

2015年のコンビの復帰は、どうなのでしょうか?



極楽とんぼ山本圭壱のコンビ復活は?



#



2015年に山本圭壱さんが復帰を発表した直後に、
相方だった加藤浩次さんは、このようにコメントされました。


「僕自身も極楽とんぼとしていつか2人でやりたいと思っているので。この延長線上に極楽とんぼ復帰、極楽とんぼがもう1回ライブをやったり、2人で活動できるように、僕も心から思っております」



具体的な日程などは決まっていないものの、
コンビでの復帰には前向きなご様子。



ただ、「そう簡単にはいかないのでは?」という声もあります。


というのも、
アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也さんなども
そうなのですが、一度一人で人気になった芸能人は、
コンビ復活がしにくいのです。


なぜなら、本人が望んでも
視聴者が望んでいない状態になるからです。


事実、山崎弘也さんは、事務所の方が、
「現在、アンタッチャブルのコンビ復活のメリットがない」
と判断しており、2人での仕事はしていないとのこと。


コンビが復活しないと、
仲が悪いのでは?」なんて言われがちですが、
こうした事情があるのですね。


山本圭壱さんと加藤浩次さんの
極楽とんぼコンビ復活が見られるのか、
続報を待ちたいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人 » 極楽とんぼ山本圭壱が復帰!2015年現在のコンビ復活は?