パム・ラグランドは超能力者?事件は嘘か本物かトリハダで話題に | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

パム・ラグランドは超能力者?事件は嘘か本物かトリハダで話題に

Sponsord Link

パム・ラグランドさんという
超能力者を知っていますか?

「超能力なんてうさん臭いなあ」

と思うかも知れませんが、
実際に刑事事件を解決してしまったのです。


2014年7月21日に放送される「トリハダ」で
このパム・ラグランドさんが取り上げられ、
早くも

「嘘なの?本物なの?」
「偶然じゃないか?」

なんて話題になっています。

そこで今回は、パム・ラグランドさんという
超能力者について、知れべてみました。




パム・ラグランドさんの事件解決のキッカケは?



#



2014年7月21日、トリハダでパム・ラグランドさんが
取り上げられます。

「まーた昔の嘘超能力者エピソードかよー」

と思いきや、パム・ラグランドさんの事件は
なんと2013年のことでした。


カリフォルニア州で、
パム・ラグランドさんという女性が見たビジョンを元に
事件を解決したのです。


この超能力者のパム・ラグランドさんは
当時50歳、つまり2014年7月現在は51歳の女性です。

同じくカリフォルニア州に住んでおり、
少年が行方不明になっているニュースを見た時に

「木下に眠っている映像」

が脳裏によぎったそうです。

さらに、

「未舗装の道路と、納屋に似たかわった建物」と、
「1本だけ立つ木」

も思い浮かび、それらがある場所を探したといいます。


そして、パム・ラグランドさんは
関係者に電話をかけてみたといいます。

ここが行動力のある所ですよね。


「なんの話?」
「あんたダレ?」

と言われたら、おしまいなのですから。


ですが、現実には、パム・ラグランドさんの言った通りに……。



パム・ラグランドさんが本当に事件解決


パム・ラグランドさんの言ったとおりに
遺骨が発見され、事件は解決に向かいました。


ここで当局は

「パム・ラグランドさんも事件に関与しているのでは?」
と思いました。

つまり、パム・ラグランドさんも
犯人ではないかと考えたわけです。


実際、その骨が発見された場所は
パム・ラグランドさんがビジョンを見る前にも
捜索されたそうですが、その時には何も見つからなかった模様。


つまり、パム・ラグランドさんが骨を自分で運び、
自分で発見した可能性があったわけです。


が、そんな証拠はなく
「不思議な出来事」として有名になったといいます。


ということで、事件は本当です。

超能力が本当か嘘かは、分かりませんね。


まさにトリハダが立つエピソードでしょう。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 雑学 » パム・ラグランドは超能力者?事件は嘘か本物かトリハダで話題に