久野静香の彼氏と結婚は?出身と大学 かわいいショートカット | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

久野静香の彼氏と結婚は?出身と大学 かわいいショートカット

Sponsord Link

久野静香さんをご存知でしょうか?

久野静香さんと言えば、
「世界仰天ニュース」などに出演し、
人気を誇るアナウンサーです。


かわいいショートカットが、特徴的な女性ですね。

さて、
「久野静香さん彼氏はいるの?
「結婚してる?」

といった点を、気にしている方も多いようです。

そこで今回は、知れべて、まとめてみました。




久野静香さんの彼氏と結婚は?


「世界仰天ニュース」や
「NEWS ZERO」に出演しているアナウンサーの
久野静香さん。

日本テレビには、
二年前に入社しています。


2014年7月9日現在は年齢が25歳ということで、
まだまだ若い方ですね。

そのためか、
結婚の話題は出ていません。


25歳なので彼氏の噂くらいあってもよさそうなものですが、
まだ彼氏や結婚の情報は出ていませんね。

元彼についても明言されておらず、
一部のファンは妄想を広げている模様です。


ちなみに、久野静香さんは、
ショートカットにされました。

「ショートカットがかわいい」
という声がありますが、通常ショートカットは、
本当に美人でなければ似合いません。



久野静香さんは、ショートカットが似合う
本当にかわいい女性だと言えるのではないでしょうか。

では、久野静香さんの出身は
知っていますか?



久野静香さんの出身と大学は?



#



久野静香さんは、愛知県出身で、
愛知県立刈谷北高等学校卒業です。

出身の大学は、
法政大学国際文化学部国際文化学科ということで、
なんとなく国際的な名称の大学出身だと言えます。

が、英語が話せるという情報はありません。

では特技がないのかというと、
そうではなく、
少林寺拳法の初段と、ソフトボールができるそうです。

つまり、
体育会系の女性だと言えますね。

イメージどおり健康的な久野静香さん。

今後の活躍も期待ですね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 久野静香の彼氏と結婚は?出身と大学 かわいいショートカット