江口直人の性格と逮捕?カミツキガメを食べる料理と処分は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

江口直人の性格と逮捕?カミツキガメを食べる料理と処分は?

Sponsord Link

江口直人さんが、書類送検されました。

江口直人さんと言えば、
「もしかしてだけど~」のネタで有名な
お笑い芸人さんです。

どぶろっく/新・もしかしてだけど

どぶろっく/新・もしかしてだけど
価格:1,029円(税込、送料別)


「逮捕されるような悪いことをしたの?」
というと、カミツキガメを飼育していました。


では、どういうことなのか?

「江口直人さんの性格はどうなのか?」
「カミツキガメを食べる料理ってあるの?
「カミツキガメの処分は?」

などなど、ニュースを見ていて気になった部分を、
知れべてみました。




江口直人さんの性格と逮捕?


厳密に言えば、逮捕ではないのですが、
書類送検された江口直人さん。

「悪い人なの?」

なんて言われているものの、
ひっそりと面白い歌をつくる
見た通りの性格だという噂です。

「性格良さそうだった」
と、実際に会ったファンも証言しています。


では、なぜ書類送検されたかといえば、
カミツキガメの飼育がキッカケでした。

カミツキガメは、昔は自由に飼育できたのですが、
噛み付く危険性が指摘され、
許可を取らなくては飼育できなくなったのです。

しかも、その許可は滅多に通らないそうで、
一般人は、もう飼えません。


「江口直人さんが実は法律を知っていたのでは」

という話もありますが、
カミツキガメを想う性格であれば、
なおのこと捨てられなかったのではないでしょうか。



江口直人さんのカメの処分は?カミツキガメを食べる料理?



#



さて、気になるのはカミツキガメの処分です。

江口直人さんは13年も飼育していたので、
処分するのは苦しいでしょう。

許可は取れないとなると、
保健所に連れて行かれてしまう可能性があります。

現段階では、
どうなるかが発表されておらず、心配ですね。

カミツキガメも、飼い主の顔を覚える動物です。

江口直人さんも、カミツキガメも、
好き合っている仲でしょうに……。


恐ろしいことに、
「カミツキガメって食べられるの?」
とこのタイミングでTwitterでつぶやく人が多数。


まさか処分で食べることはないでしょうが、
なんと、カミツキガメは料理して食べられるそうです。


しかも、鶏っぽい感触で、
唐揚げにすると美味しいという話。


カミツキガメが料理して食べられるのは意外ですが、
唐揚げにすればどんな爬虫類でも
食べられるような気もしますね。



というわけで、江口直人さんとカミツキガメと、
補足的な料理の話でした。

個人的には、江口直人さんとカミツキガメが、
今後も一緒に暮らせるといいなと思います。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 江口直人の性格と逮捕?カミツキガメを食べる料理と処分は?