笹川友里 大学と就活不合格の理由?性格と家族と整形の噂 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

笹川友里 大学と就活不合格の理由?性格と家族と整形の噂

Sponsord Link

笹川友里さんを、ご存知ですか?

笹川友里さんは、
TBSテレビのADだったのですが、
TBSアナウンサーに変わるということで、話題になっています。


2014年6月28日にはニュースでも報道され、

「異例だな」
「大学時代に就活で不合格になった理由は?」
「性格や家族はどうなのか?」
「整形してるの?」

といってように、さっそく注目の的になっています。




笹川友里さんの大学と就活不合格の理由?



笹川友里 大学と就活不合格の理由?性格と家族と整形の噂



笹川友里さんは、平成2年の9月5日生まれの女性です。

2014年6月28日現在は23歳で、
テレビ局のアシスタントディレクターとして、
仕事をされていました。

神奈川県で生まれて、
日本女子大学家政学部卒業に進み、

大学時代の就職活動で、
アナウンサーに志望して不合格になっていたのです。


その後TBSテレビに務めていたのですが、
なんと、アナウンサーに昇格(?)。

「じゃあなんで元々不合格になったの?」

という感じなのですよね。

どうやら、不合格になった段階で、
一部上層部では「アナウンサーにしたい」
と言われていたのではないか、という噂があります。


枠の関係で就職の時は不合格になったものの、
「他者に取られたくないから合格させる」
という形を取ったという説です。

ですから、昇格前提での不合格だったのだ、
という理由分析になりますね。


とはいえ、
スタッフだった人が、
アナウンサーになるのは異例とのこと。

優遇された笹川友里さんは
どのような人な性格の方なのでしょうか?



笹川友里さんの性格と家族は?



笹川友里さんは、
大学時代までの夢を諦めて、
テレビ局のADになったといいます。


が、

・ひたむきな姿勢で制作現場で仕事する性格
・爽やかな笑顔を絶やさない性格

といった性格面が、同僚に評価されました。

夢に敗れても前向きな性格なのですね。


また、家族とも仲がいいという話。

同時期にTBSに入社した
林みなほさんと、家族ぐるみで付き合いがあるといいます。

ただ、お母様やお父様が
どのような方なのかという情報はありません。

これまでADだったので、仕方がないですね。



笹川友里さん整形の噂?


さて、笹川友里さんには

「整形なんじゃ?」という言いがかりがあります。


ADから、アナウンサーになるために、
整形したのでしゃないかという話なのですが、
別に、顔が評価されただけではないですからね。

整形の根拠もありませんし、
というか、整形していても問題はありません。

つくづく、ネットでは、様々な疑惑があげつらわれますね。


というわけで、笹川友里さんについてでした。

異例の人事があった笹川友里さんの
今後にも期待です。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 笹川友里 大学と就活不合格の理由?性格と家族と整形の噂