神田沙也加の口パク動画?スッキリや東京おもちゃショーで疑惑 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

神田沙也加の口パク動画?スッキリや東京おもちゃショーで疑惑

Sponsord Link

神田沙也加さんが「口パクじゃないの?」
って言われていたと、聞きましたか?

神田沙也加さんと言えば、
松田聖子さんです。


一時期は
「ただの二世タレントだ」

なんて評されましたが、
このところは、RUSTRICKという音楽ユニットを結成し、
本格的な音楽活動をされています。

また、話題のアニメ映画「アナと雪の女王」の
声優も担当し、を歌ったことでも注目を浴びたものです。

口パクだったら一大事ですが、
どうなのでしょうか?

違うとしたら、なぜ口パク疑惑が浮上したのでしょう?




神田沙也加は口パク?スッキリや東京おもちゃショーで疑惑



神田沙也加の口パク動画?スッキリや東京おもちゃショーで疑惑



神田沙也加さんは、
東京おもちゃショーや、
日本テレビの「スッキリ」に出演しました。

そこで生歌を披露し、
圧倒的な歌唱力を世に知らしめました。


すると、
「うますぎる。口パクではないか?」
と指摘されるようになったのです。

が、

顔のアップが多いが、歌とのズレはない
呼吸も入っている
・生歌は録音版とは全然違う


といった理由により、口パク疑惑は否定されています。


でも、「え? 口パクなの?」と思っている人は、
減っていません。

なぜかというと……



神田沙也加は口パクを聞くのが好き?


どうも、神田沙也加さん自身が、

口パクが好きだ」と発言した模様です。


「えー本人公言なの?」と思うかも知れませんが、
そういう意味でありません。

神田沙也加さんは、口パクの動画を見るのが、
好きなのだといいます。


YouTubeには、「アナと雪の女王」の歌を歌った動画が、
たくさんアップロードされています。

中には、神田沙也加さんの歌をカバーする動画や
歌えないから、歌っているふうに
口パクで動画を撮影したものも、あるのです。

神田沙也加さんは、
自身の歌が広まり、
「口パクされている」のを、見るのが好きなようですね。




このような動画のことですね↑

このエピソードが、
「神田沙也加は口パク動画が好き」
→「神田沙也加は口パク」というふうに、ずれて伝わり、
おかしな疑惑になりました。


まさに、スッキリする真相ですね。


というわけで、東京おもちゃショーや、
日本テレビの「スッキリ」では、
生歌を歌っていることが証明されました。

今後も、神田沙也加さんを応援したいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 神田沙也加の口パク動画?スッキリや東京おもちゃショーで疑惑