ブダッティ夫妻のスタント動画は?仰天パニックシアターでインド紹介 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

ブダッティ夫妻のスタント動画は?仰天パニックシアターでインド紹介

Sponsord Link

「ブダッティ夫妻」って聞いたことがありますか?

「ねえよ!」
と思うのが、普通でしょう。

ブダッティ夫妻は、インドで
「有名になりたがってりる夫婦」です。


ブダッティ夫妻のスタント動画は?仰天パニックシアターで話題に



2014年6月20日に放送される
「仰天パニックシアター」に登場し、
放送前からビミョーに話題になっています。

というわけで、
ブダッティ夫妻について調べてみました。




ブダッティ夫妻とは?


2014年6月20日付近に、突如興味を持つ人が増えた
ブダッティ夫妻。


「有名になるためにスタントをやる」
という、変わり者のインド人の夫妻です。


といっても、夫妻でスタントをしているというより、
危ない目に遭うのは、妻ばかりだったりするそうです。


「なんで有名になりたいんだ?」
「日本のテレビに出られるくらい有名になれて、よかったね」

なんて声もありますが、
実際インドでは、有名になっているのでしょうか?



ブダッティ夫妻のインドでの動画は?


スタントで物を壊したり、
高いところに行ったりしている
ブダッティ夫妻。

動画がインドで有名になっていたりはするのかな、
ということで、検索してみまいた。

「ブダッティ夫妻」では当然ヒットしません。

インドで使われているヒンディー語などを駆使して

・मिस्टर और मिसेज
・Budatti
・एनीमेशन

などなど、なんと読むのかも分からない言葉で、
Google検索を試みました。


が、ブダッティ夫妻のスタント動画は、
検索に引っかかりませんね。


「インドにはネット環境がない」
なーんてことは、ありません。

インドでのインターネット利用者は、
2億3871万人だと言われます。

過去9ヶ月で7400万人が
インターネットを使うようになっているそうですから、
日に日に環境は整っている模様。

ブダッティ夫妻にもチャンスがあるわけですね。

したがって、
お二人の動画もあっても良さそうなのですが、
全然見つかりまえん。

これは、
「インドでも人気や知名度が確立できていない」
という事実の証明かも知れませんね。



ブダッティ夫妻は有名になれるのか?


というわけで、ブダッティ夫妻についてでした。

動画は仰天パニックシアターでしか
見られないようですから、楽しみに待ちたいものです。

仰天パニックシアターがキッカケになって、
ブダッティ夫妻が日本で有名になったりできると、
お二人も喜ぶでしょうね。

2014年6月20日放送の仰天パニックシアターが、
ブダッティ夫妻の人生の転機となるのか、見ものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能, 雑学 » ブダッティ夫妻のスタント動画は?仰天パニックシアターでインド紹介