風藤松原の松原義和結婚!オネエの噂?学歴や身長は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

風藤松原の松原義和結婚!オネエの噂?学歴や身長は?

Sponsord Link

風藤松原の松原義和が、
2014年6月17日に結婚したって聞きました?



風藤松原の松原義和さんといえば、
昨年に「THE MANZAI」で2位になった実力派の芸人さん。


仕事が上手くいっている上に、
プライベートまで充実して、羨ましい限りです。


ただ、まだまだ知名度が国民的とは言えません。

「というか、風藤松原の松原義和なんだ?」

と思っている人も、多いでしょう。

そこで、風藤松原の松原義和さんの

「オネエなの?」という噂や
学歴、身長などについて、
書いてみますね。


追記。
風藤松原の松原義和の嫁・明日香さんの性格は?年収と家族と妹は?
についての記事も書きました。




風藤松原の松原義和さんの学歴と身長は?


では、風藤松原の松原義和さんの
学歴と身長について、みてみましょう。

「いや、なんで学歴と身長なの?」
というと、関連検索キーワードになっていたからです。

多くの人が知りたがっているみたいですからね。


松原義和さんは、大阪NSCの出身です。

大阪NSCとは、吉本総合芸能学院という養成所の
「New Star Creation」の略称になります。

18期生にあたる1996年に入学したとのことです。

松原義和さんは2014年6月19日現在、40歳ですから、
21歳の頃に、吉本総合芸能学院に入った模様。


「その年齢まで何してたの?」

と思って調べてみたのですが、
大学などは出てきませんでした。

芸人を目指しながら、バイトでもしていたのでしょうかね。


松原義和さんの身長は身長180センチとのことです。

ちなみに、体重は64キロと、健康的な長身ですね。



松原義和さんはオネエ?



風藤松原の松原義和結婚!オネエの噂?学歴や身長は?



さてさて、松原義和さんに関して、
気になったのがオネエの噂についてです。

というのも、しゃべり方が独特のため、
「オネエキャラ」だと思われることが多いのですね。

ただ、今回の結婚は、
明日香さんという30才の女性。

「オネエではなかったんだ!」
と驚いた方も、いたようです。

ただ、2012年には

よくおネエ系、と言われますが、女の子が好きです。
奥さんにしたいタイプは、北斗晶さん、土屋アンナさんです。


とおっしゃっており、ます。


ただし、

照英さんなら、抱かれてもいい


なんて発言もあり、

「やっぱりオネエ?」
「どっちもいけるの?」

という説もあるのでした。


ともあれ、風藤松原の松原義和さん、お幸せに!


追記
風藤松原の松原義和の嫁・明日香さんの性格は?年収と家族と妹は?
の記事も書きました。

合わせてお読みいただければ、嬉しいです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 風藤松原の松原義和結婚!オネエの噂?学歴や身長は?