烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体?

Sponsord Link

烏丸せつこさんの不思議な現象を、
知ってますか?



「烏丸せつこ」でヤフー検索すると、
関連キーワードとして


ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体

が出てくるのです。


「えー何これー? 映画のタイトル?」
と思って検索してみたのに、
特に映画やドラマの情報は、出てきません

では、「ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体?」
とは一体何なのでしょうか

調べてみました。




烏丸せつこさんの評論家(?)のしわざ?


さて、烏丸せつこさんは、
2014年6月18日現在59歳の女優さんです。

201426年6月10日に、
会社員の男性と再婚したという話で、
多くの方が関心を関心をよせているでしょう。

実際、私が検索してみたのも、
このニュースをYahoo!で読んだからでした。

で、謎の「ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体
という単語に、興味を惹かれたわけです。


調査してみたところ、
この「ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体」が、
関連キーワードになったのは、

「ある評論家」のしわざである可能性が浮上しました。

というのも……。



烏丸せつこさん関連の、コメント欄から?


烏丸せつこさんについて書かれている
ブログなどを拝見すると、牢屋壮一さんという方が、

烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体が……」
という表現を多用していることが、
わかりました。

この牢屋壮一さんが、様々なブログに
「ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体」と
書いているために、

烏丸せつこさんと
「ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体」の
関連度が高くなって、
検索エンジンで表示されるようになったようです。

では、牢屋壮一さんとは、どなたなのでしょうか?



牢屋壮一さんは烏丸せつこさん以外も好き?



烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体?



調べてみたところ、牢屋壮一さんは
烏丸せつこさん以外にも、様々な女優さんについて、
コメントを書いているようです。

が、評論家としての活動は、
あまり有名ではない模様です。

公式ページや、プロフィールなどは、
出てきませんでした。

私が調べてみた範囲では、

「いろんな女優さんについて、
ブログのコメント欄で語っている人

だということしか、わかりませんでしたね。



草の根活動でも、検索結果が変わるんですね


ということで、
「烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体」とは、

とある男性のコメント活動
検索結果にまで表示されてしまった言葉のようです。

個人の草の根活動でも、
Yahoo!の関連キーワードにまで、なることがあるんですね。

私達も、地道な活動をネットで続ければ、
社会に変化をもたらせるかも知れません。


何かアイデアを思いついたら、挑戦してみましょう!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能, 雑学 » 烏丸せつこのポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体?