飯豊まりえはスヌーピー好き!レンジャーの役は?雑誌と家族実家の噂 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

飯豊まりえはスヌーピー好き!レンジャーの役は?雑誌と家族実家の噂

Sponsord Link

飯豊まりえさんを、ご存知ですか?

「飯豊まりえが新垣結衣に似ている」ということで、
2014年6月16日Yahoo!ニュースに載っていました。



「似てないよ!」
なーんて新垣結衣さんファンの方はおっしゃってます。

が、まあ似ているかはともかく、
とても可愛い女優さんですね。

というわけで、飯豊まりえさんについて調べてみました。

「スヌーピー好きって本当?」
「レンジャー出身の女優さんなの?」
「出ていた雑誌は?」
「実家や家族はどうなの?」

といった点について、まとめていく次第です。



飯豊まりえさんはレンジャーが出身?雑誌は?



さて、厳密に言えば、
飯豊まりえさんはファッションモデルとして
デビューしました。

alanさんのPVに出て、
そこから『ニコ☆プチ』の誌面に現れ、
『nicola』の専属モデルになっていったそうです。


ですから、芸能活動は、雑誌が出身だと言えます。
(※生まれた場所という意味での出身は、千葉県です。)


とはいえ、有名になったのは、
戦隊ヒーローモノでした。

2013年に放送していた
「キョウリュウジャー」ですね。


※ちまにに、間違える人が多いですが、
 キョウリュウレンジャー、ではなく、キョウリュウジャー。

※「レンジャー」の「ジャー」だけつけて、
 炊飯ジャーみたいなノリになってしまったタイトルですね。

では、キョウリュウジャーでは
どんな役だったのでしょうか?



飯豊まりえさんのキョウリュウジャーでの役どころは?


飯豊まりえさんの
キョウリュウジャーでの役どころは、
「弥生ウルシェードさん」というオペレーターでした。

眼鏡をかけて、情報収集するようなキャラで、
最初は変身したりしなかったのですが、

途中から、2代目キョウリュウバイオレットに
変身して戦うようになったのです。



私もたまたま見た回があったのですが、
「可愛い人が出てるな」
と思いました。

このキョウリュウジャーの出演で、
飯豊まりえさんは一躍有名になったのです。

最近ではファンも増え
「スヌーピーが好きなの?」
ということまで、気にする人が増えたそうですが……?



飯豊まりえさんはスヌーピー好き?



飯豊まりえさんがスヌーピー好きとは、
本当なのでしょうか?


調べてみたところ、
ブログではスヌーピーの話が頻繁に
登場しているんですね。


・スヌーピーのネイルシールを貼った
・スヌーピーの絵を美術で提出
・iPhoneケースがスヌーピー
・スヌーピー展に行った

などなど、スヌーピー頻出でした。

「スヌーピーのどのiPhoneカバーなのかな?」
と思って調べてみたんですが、

スヌーピーのiPhoneケースを
大量に持っているようです。

(確認できただけで8個)


実家の家族は、
スヌーピー好きをどう思っているのでしょうね?



飯豊まりえさんの実家の家族は?



飯豊まりえはスヌーピー好き!レンジャーの役は?雑誌と家族実家の噂



飯豊まりえさんは2014年6月16日現在、
まだ16歳です。

当然実家に住んでおり、

・お母さんにアロマセットをプレゼントした
・お父さんにパジャマをプレゼントした

といった話が、ブログに書かれていますね。


兄弟や姉妹はいないようですが、
犬と猫をどちらも飼っており、
にぎやかな家庭の模様です。

ちなみに、姉妹がいないものの
「新垣結衣さんと、姉妹役をやってみたい」
とのことでした。


というわけで、飯豊まりえさんについてでした。

まだまだ若いので、今後の活躍も楽しみですね!

応援させて頂きます。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 飯豊まりえはスヌーピー好き!レンジャーの役は?雑誌と家族実家の噂