鶴田さやか 父にファザコンで現在は結婚ムリな性格?鶴田真由とは? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

鶴田さやか 父にファザコンで現在は結婚ムリな性格?鶴田真由とは?

Sponsord Link

鶴田さやかさんをご存知ですか?

2014年6月13日、テレビ番組に出演されるということで、
今まで知らなかった人も、興味を持っているのでは
ないでしょうか?


鶴田さやかさんは、
大スターの歌手鶴田浩二さんのさんです。

言わば、二世タレントなのですが、
父の鶴田浩二さんが他界されてからは、
様々な苦労をされているといいます。

ファザコンだ」
「この性格じゃあ結婚はムリだな」

などと言われているので、
どういうことなのか、調べてみました。




鶴田さやかの父へのファザコン心理?



鶴田さやか 父にファザコンで現在は結婚ムリな性格?鶴田真由とは?



さて、鶴田さやかさんには、
鶴田浩二さんのとしてデビューし、
ちやほやされていたものの、

鶴田浩二さんが他界されて、
芸能界での扱いが一変した過去があります。


父親の七光での出世を実感した、
苦い経験をしたのです。

が、では父の鶴田浩二さんを
憎んでいるのかと言うと
そうではないのです。

なんと、鶴田さやかさんは、
ファザコン」だといいます。

「父が好きすぎる」
と語り、現在でもあこがれの存在の模様。

もちろん、
子供時代はケンカをした経験も多かったらしいのですが
デビューしてからすごさを実感し

理想の男性」とまで思えてしまったのだとか。



鶴田さやかは結婚できない性格?



そんなファザコンの話を聞くと、
少しひいてしまう男性がいるのも事実です。

実際、2014年6月13日は51歳なのですが、
今まで一度も結婚していないのですね。

鶴田さやかさんは
父を超える男はいない」
とい語り、彼氏がいた経験はもちろんあるものの、

「結婚は難しかった」といいます。

現在では

「ピンで生きてる方が断然気楽よ。パートナーは犬で十分。携帯電話を持たないから、着信拒否もしない。心も癒やされて、美容にもいいわ」


とおっしゃっており、
「この性格では、結婚できないなあ」
と、たしかに思えますね。



鶴田さやかの姉妹は鶴田真由?



そんな鶴田さやかさんは

「鶴田真由と姉妹なの?」
と言われることが多いようです。

が、これは誤解ですね。

鶴田真由さんは、全然関係のない女優さんです。

芸名はお二人とも鶴田ですが、
鶴田さやかさんの本名は、小野です。

鶴田さやかさんにお姉さんがいるのは事実であるものの、
芸能人ではありません。


ということで、鶴田さやかさんについてでした。

面白いくらいのファザコンですが、
突き抜けた性格で私は好感が持てました。

鶴田さやかさん、陰ながら応援させて頂きます。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 鶴田さやか 父にファザコンで現在は結婚ムリな性格?鶴田真由とは?