野村宏伸の一家離散の子供時代がヤバイ!母や父 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

野村宏伸の一家離散の子供時代がヤバイ!母や父

Sponsord Link

野村宏伸さんの一家離散のエピソードを
ご存知ですか?


野村宏伸さんといえば、
「びんびんシリーズ」、「コアラ課長」で有名な
俳優さんです。

その野村宏伸さんが
借金で親がいなくなった子供時代があるとのことです。

2014年6月10日放送の「ナイナイアンサー」
で取り上げられるので話題ですね。

さて、「母や父は今どうしているのか?」
と気になりますよね。

また、「元妻はどうなの?」
「子供はいるの?」と
気になっている方もいるようなので
調べて、まとめてみました。




野村宏伸さんの一家離散の子供時代と借金?



野村宏伸の一家離散の子供時代がヤバイ!母や父



野村宏伸さんは、元々お父さんの経営する会社の関係で、
お金持ちの家庭に育ちました。

お父さんは薬品の企業を経営されていたんですね。

が、野村宏伸さんの会社が傾き、
最終的には倒産してしまいました。

一家は夜逃げ状態となり、
家の家具などを売って借金を返したといいます。

「借金が返せたならいいじゃないか」
という気がしますよね。

ところが……。



野村宏伸さんの父が蒸発?母は?


野村宏伸/ゴールデン☆ベスト 野村宏伸(CD)

野村宏伸/ゴールデン☆ベスト 野村宏伸(CD)
価格:2,037円(税込、送料別)


野村宏伸さんのお父さんは、
いなくなってしまったのです。

理由は不明ですが、
経営者だったのに失敗して、
プライドが傷ついたのかも知れませんね。

子供に、そんな姿を見せたくなかったという可能性です。

そうなると、野村宏伸さんは
お母さんと妹さんと一緒に、
ほそぼそと暮らすことになったといいます。

苦労した子供時代だったのですね。

野村宏伸さんは、今でも父親に会っておらず、
母親ともギクシャクしている模様です。

では、芸能界にデビューしてからは、
一転して楽しい生活になったかというと……。



野村宏伸さんの離婚!元妻と今


野村宏伸さんは、2009年7月に離婚しました。

2010年5月までは元妻の女性と
一緒に住んでいたようですが、
今では別居して完全に独身の生活となったそうです。

子供が2人いらっしゃいましたが、
現在は元妻の女性が育てています。

というわけで、元妻とも子供とも
母親とも父親とも、ギクシャクしている野村宏伸さん。

なんだか、孤独ですね。

2014年6月10日以降は、楽しい生活になるといいですね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 野村宏伸の一家離散の子供時代がヤバイ!母や父