竹財輝之助は妻との関係がヤバイ?子供と性格と家族は?年収の噂 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

竹財輝之助は妻との関係がヤバイ?子供と性格と家族は?年収の噂

Sponsord Link

竹財輝之助さんの妻の藤真美穂さんとの関係を、
ご存知ですか?

竹財輝之助さんと言えば、

映画の『パレード』、『蟹工船』
『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』
などに出演された俳優さんです。


一方で、お嫁さんの藤真美穂さんは、
『ギリギリの女たち』などに出演されている
女優さんですね。


2014年2月に結婚したから、
2014年6月8日現在まで、特に2人大々的なニュースは、
ありませんでした。

なので、同業者通し仲良くいっているのかと思いきや、
結婚生活が「ヤバイ」という情報が……?

どういうことなのでしょうか?


ついでに、竹財輝之助さんの性格と家族、年収の噂、
「子供はいるの?」といった素朴な疑問についても、
調べて、まとめてみました。




竹財輝之助さんの性格は「肥後もっこす」?



さて、竹財輝之助さんの性格は、
「肥後もっこす」だそうです。

何を隠そう、妻の藤真美穂さんが、
おっしゃっています。

「肥後もっこすってなに?」
と思ったのですが、
九州の方言で、頑固者だという意味らしいですね。

じゃあ、「肥後もっこす」な性格の竹財輝之助さんが、
藤真美穂さんを引っ張っているのかというと、
そうでもないのです……。



竹財輝之助さんと恐妻家・藤真美穂さんとの関係?



#



なんと、
「竹財輝之助さんの妻は恐妻家だ」
という情報が!

実際、竹財輝之助さんは、
2014年6月8日放送の「行列ができる法律相談所」で、
「芸能界・気の毒な夫No.1は誰なのか!?」
という企画に出演されます。

たしかに考えてみれば、
藤真美穂さんが
「竹財輝之助は頑固なんだよね」
という話をしているあたり

逆に尻に敷かれている感じなのでしょうか?


また、どうやら藤真美穂さんは、
泣いたり、怒ったり、
笑ったり変化が激しいという話ですので
竹財輝之助さんは
必死に機嫌をとっているのかも知れません。


「お小遣いの管理もされているのかなー?」
なんて疑問が脳裏を過りますが、

では、竹財輝之助さんの年収は、いくらかご存知ですか?



竹財輝之助さんの年収は?



竹財輝之助さんは、59本の映画やドラマに、
出演されています。

34歳の俳優さんとしては、充分多いですよね。

といっても、俳優さんの出演料って、
意外に安いことも多いらしいです。

脇役だと、一話で数万円台だったりもするといいます。

が、ともあれ、竹財輝之助さんは、
2014年1月、2月、3月にも順調にお仕事をされているので、
年収ベースで500万円以上はありそうですね。

現代の日本では、充分稼いでいる夫のはずですが、
藤真美穂さんはコワイ感じなのですかね(笑)。



竹財輝之助さんの家族と子供は?


というわけで、しっかり仕事をしているのに、
妻に振り回されている様子の竹財輝之助さん。

「子供の頃は家族に振り回されていたのかな?」

と思ったのですが、逆でした。

というのも竹財輝之助さんは、
四人兄弟の末っ子で、
お兄さんや、お姉さんにに
わがままを言っていたといいます。

その時のツケが、結婚してから回ってきたのでしょうか。

ともあれ、竹財輝之助さんと藤真美穂さんの
結婚生活は続いていく模様です。

まだ子供はいらっしゃらないみたいですが、
これから子供ができたら、家族関係もまた変化するでしょうね。

竹財輝之助さん、一家の大黒柱として、
頑張って下さい!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 男性芸能人, 芸能 » 竹財輝之助は妻との関係がヤバイ?子供と性格と家族は?年収の噂