松木路子(永野路子)の元夫は永野靖忠!子供の息子は永野敦朗 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

松木路子(永野路子)の元夫は永野靖忠!子供の息子は永野敦朗

Sponsord Link

松木路子さんを、ご存知でしょうか?

松木路子さんといえば、
「昼ドラの女王」と呼ばれた女優さんです。


永野靖忠さんと結婚されてから、
永野路子さんになったのですが、
松木路子さんとしての名前の方が、有名ですよね。


さて、松木路子さんは、国際結婚されたそうです。

「え、結婚していたんじゃないの?」

と思ったので、元夫の永野靖忠さんや、
2人いる子供の、息子さんたちについても、調べてみました。




松木路子さんの元夫の永野靖忠さんと、苦労


松木路子さんには、
永野靖忠さんという夫がいらっしゃいました。

永野靖忠さんは、

・からくり人形の美女 江戸川乱歩の「吸血鬼」
・探偵神津恭介の殺人推理
・妖しい傷あとの美女
・ザ・ハングマン
・野性の証明
・特捜最前線
・ザ・ボディガード
・キカイダー01


などを監督されている、映像作家です。


松木路子さんは、26歳の時点で
永野靖忠さんと結婚されており、
関係も順調で、息子さんが2人できています。

ところが、永野靖忠さんは、
57歳で他界されたのです。

永野靖忠さんは、映像監督ですから、
退職金がありません。

したがって、松木路子さんはドラマ女優をやりつつ、
ブティックの仕事なども、する必要があったといいます。

夫がいなくなったショックを受ける間もなく、
働く必要ができてしまったのですね。



松木路子さんの息子は永野敦朗?



松木路子(永野路子)の元夫は永野靖忠!子供の息子は永野敦朗



そんな松木路子さんの子供が、
プロゴルファーの永野敦朗さんだという噂があります。

これは、本当です。

ただ、一人しか子供がいないように、
捉えている人が多いのですが、
実際は息子さんが2人いらっしゃいます。


長男は、バーを経営しているそうですね。

そして次男が、永野敦朗さんなのです。

女優とドラマ監督の息子が、
ゴルファー、バーの経営者とは、
なかなか一般的なサラリーマンがいない家族だと言えます。


さらに、松木路子さんは、
着物ブランドのデザイナーをやったり、
料理教室を開いたりもしている模様。


自らの力で仕事を生み出していくのが好きなのですね。



松木路子さん、そして国際結婚!


松木路子さんのパワフルさには驚きますが、
さらに、68歳にして国際結婚するといいます。

私達も、「経営なんてできない」とか
「もう結婚なんてできない」といった
思い込みを取っ払っていきたいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » スポーツ, 女性芸能人, 芸能 » 松木路子(永野路子)の元夫は永野靖忠!子供の息子は永野敦朗