荒川静香 豪邸の自宅の場所は?バイクでjafに?【動画】 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

荒川静香 豪邸の自宅の場所は?バイクでjafに?【動画】

Sponsord Link

荒川静香さんの自宅の画像を、見たでしょうか?


荒川静香さんと言えば、
トリノオリンピックで金メダルを取り
「イナバウアー」で有名になって以来、
テレビでもスケート界でも、有名になった方。

「この頃何をしていたのかな?」
と思ったら、
豪邸の自宅を購入されたそうです。

また、バイクに乗ったことも、
ネットでは話題になった模様。

どういうことなのか?

調べて、画像と動画付きでまとめてみました。




荒川静香さんの豪邸の自宅場所は?


さて、荒川静香さんはなんと
2億5000万円払って、自宅を購入されたそうです。

「旦那さんに買ってもらったの?」
「夫が医者だもんねー」
と思う方も多いでしょうが、違います。

荒川静香さんは、自腹で豪邸の自宅を
購入したというのです。

ローンではなく、キャッシュで払ったといいますから、
さすが女王ですね。

220平方メートルの土地で、
地下室がある上に三階まで存在するそうです。

「場所はどこなの?」

と思って調べたところ、
画像が見つかりました。


荒川静香 豪邸の自宅の場所は?バイクでjafに?【動画】



ちなみに、自宅の場所は、
とある丘の上で、静かな角の位置という、
最高に優良な自宅だそうです。



荒川静香さんがバイクでjafに?


さらに、荒川静香さんは、
バイクに乗ったことでも話題になりました。

荒川静香さんのバイク動画はこちらです。



JAF Mateにも掲載されています。


荒川静香 豪邸の自宅の場所は?バイクでjafに?【動画】



「なんでバイクにのりはじめたの?」
というと、

「バイクに乗る女性を信号待ちで見た」

「かっこいい!」

「教習所へ行こう!」

という、とてもシンプルな理由だったそうです。

誰にも相談せずに、勝手に免許を習得するあたり、
やりたいことをやるアスリートらしいと言えます。

また、持ち前の運動神経とバランス感覚で、
バイクの上達も早かったのだとか。

一芸を極めた人は、他の分野でも強いのですね。

バイクに乗るようになったのが話題になると、
JAFの仕事なども来て、
結果的に美味しい感じになりましたね。



354240円のアクセサリー!?


ということで、荒川静香さんの豪邸の自宅の場所と、
バイクでJAFに取り上げられたことについてでした!

そして余談ですが、記事作成にあたって、
楽天で検索したら、
荒川静香さんが付けているアクセサリーが出てきました。


35万円ということで、
荒川静香さんからすれば普通なのかも知れませんが、
一般人には大事に使うタイプのアクセサリーですね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » スポーツ, 女性芸能人 » 荒川静香 豪邸の自宅の場所は?バイクでjafに?【動画】