さんまの新恋人の名前は田中優衣!美人社長Tさんの年収と経歴 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

さんまの新恋人の名前は田中優衣!美人社長Tさんの年収と経歴

Sponsord Link

明石家さんまさんの新恋人が発覚したって、
聞きました?

「嘘じゃないの?」
と思ったのですが、どうやらガセネタではなさそうです。


アパレル会社美人社長Tさんで、
「さんまさんとは仲良い」
「大切な人」

などと語っている模様。

では、明石家さんまの新恋人
のアパレル会社美人社長Tさんとは、
どなたなのでしょうか?

調べてみました。




さんまの新恋人の名前は田中優衣


さて、明石家さんまの新恋人は、
名前が田中優依さんだそうです。

アパレル会社の社長で、
ビキニを作っており、
26歳ということでした。

その条件にピッタリとハマっており、
イニシャルで年齢も同じなのですね。

では、田中優衣さんの
年収や経歴は……?



田中優衣の年収と経歴は?



#



田中優衣社長は、
1988年生まれの女性です。

MAKALAの代表取締役社長になりますね。

なんと、2012年までは
大学生だったといいます。

大学では、
中国語を勉強したりしていたようなのですが、
アパレル関係の仕事をはじめたのですね。


では、田中優衣さんの
年収はどうなのでしょうか?

調べてみたのですが、
MAKALAの企業概要は、シンプルで情報がすくないですね。

2012年の4月に作られた会社なのは、
たしかなようですね。

それ以外には、資本金の記載なども、
見当たりませんでした。


ともあれ、衣服は原価が安いです。

ユニクロが世界的企業になったり、
ブランド会社の社長が、
億万長者になることは、多いですよね。

布を加工するビジネスですから、
言ってしまえば儲かりやすいと言われます。

田中優衣社長が経営する、
MAKALAの水着も、8000円以上の商品。

100枚売れれば80万円の売上で、
利率は高めでしょう。

経営が順調なら、普通の26歳の女性よりは、
年収が高そうです。

そうはいっても、
明石家さんまさんには敵わないでしょうね(笑)。

(明石家さんまさんは、年収10億円以上と言われます。)


というわけで、
明石家さんまさんの新恋人についてでした。

よくワカラナイアイドルとの交際だと、
「出世目当てで近づいたんだろ」なんて言われますが、
経営者の女性なら、そうも言われませんね。

いい組み合わせかも知れません。

田中優衣さん、明石家さんまさん、応援させて頂きます!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能 » さんまの新恋人の名前は田中優衣!美人社長Tさんの年収と経歴