川栄李奈 家族の姉や母や父は?犬の名前は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

川栄李奈 家族の姉や母や父は?犬の名前は?

Sponsord Link

川栄李奈さんが、話題になっていらっしゃいますね。



「川栄李奈さんの家族はどうなのだろう?」

と疑問に感じたので、
川栄李奈さんの家族について調べてみました。




川栄李奈さんの家族の母と父は?




さて、川栄李奈さんのご家族は、
三人と一匹です。

まずは、お母さんですね。

なんでも、お馬鹿さんなお母さんらしいです。

雷雨のことを「らーゆ」と言っていて、
川栄李奈さんもそれを信じてしまったという
エピソードがあります。


次に、お父様ですね。

ラジオ番組や、トマト栽培の番組で
お父様の話していました。

特別仲がいいということもない様子ですが、
お元気のようです。



川栄李奈さんの家族の姉は?



そして、川栄李奈さんには、
お姉様が、いらっしゃいます。

川栄李奈さんは、お姉さんとも
仲良く会話しているようです。

二の腕や太ももの太さについて話すなど
女子同士らしい、姉妹トークをされていらっしゃいます。


さらに、川栄李奈さんには、愛犬がいます。

二匹飼っているそうですね。

犬の名前がルネ君だという説がありますが、
ソースがちょっと不確かです。

川栄李奈さんは、そんな家族と、
一緒に暮らしているようですね。



川栄李奈さんがCMのビックリ発言→「唐辛子」


川栄李奈さんは、こちらのCMが話題になりました。



「唐辛子」という文字を見て
「さちこ」と読むのです。

CM用のやらせなのか、本気なのかは不明です。

が、お母様が雷雨を「らーゆ」と読んでいて
川栄李奈さんもそれに影響されたという話も、
ありましたよね。

素で漢字が苦手なのかも知れません。



川栄李奈さんの血液型は?


そんな川栄李奈さんの血液型は、O型です。

血液型占いには、
信ぴょう性がないという話もありますが、
川栄李奈さんはO型っぽい漢字も、しますね。

大雑把で、おおらかな印象があります。


というわけで、川栄李奈さんについてでした。

注目が集まっている川栄李奈さんですが、
2014年のAKB総選挙で、どのような結果を出すのでしょうか?

怪我をされたというトラブルがあったので、
「総選挙に参加できるの?」

と心配している方もいるようですが、
川栄李奈さんは無事に復帰してくれるでしょう。

無理しない程度に頑張ってくれれば、
ファンも増えて、総選挙でこれまでより
順位が上がるかも知れませんね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 川栄李奈 家族の姉や母や父は?犬の名前は?