仮面ライダードライブ あらすじネタバレと感想!画像と動画は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

仮面ライダードライブ あらすじネタバレと感想!画像と動画は?

Sponsord Link

仮面ライダードライブってご存知ですか?

「まーた新しい仮面ライダーなの?」
と思った方、おそらく正解です。

どうやら、次の仮面ライダーは、
「仮面ライダードライブ」になるのです。

といっても、この記事を書いている時点
(2014年5月23日)
では、まだ公式発表されていません。



ではなぜ仮面ライダードライブが放映されると
分かったのかと言うと、
商標登録の記録が閲覧できる状態に
なったからです。

現在放送中の仮面ライダー鎧武は
30話をすぎたところで、
まだ最終回までは数ヶ月ありますが、

当然次回作の製作はスタートする時期ですよね。


では、仮面ライダードライブの
あらすじのネタバレはあるのか?

ネットでの感想や画像と動画はどうなのか?

調べてみました。




仮面ライダードライブのあらすじネタバレは?


結論から言うと、
現状ではあらすじ等はネタバレされていません。



画像や動画も、公表されていませんね。

が、記事を書き始めてしまったので、
予想を書きます。

まず、

・敵と仮面ライダードライブは、どちらも乗り物をモチーフにする

のが、確定的だと考えられます。

「当たり前だろ!ドライブなんだから!」
と、言わないでください。

ポイントは、「敵も乗り物系」という所。

というのも、仮面ライダーは、
「敵と同じテクノロジーで変身する」伝統があります。

これが、戦隊ヒーローとの決定的違いです。

例えば、「仮面ライダーはメカ系で、敵は野獣系」
とはならずに、どちらも同じ系統になります。

したがって、次回作の仮面ライダードライブは、
敵も乗り物っぽいはずなのです。

乗り物のヒーローは、カーレンジャー等前例がありますが、
「乗り物の怪人」は、ちょっと少ないかも知れないですね。



さらに、主人公がクール系になるのではないでしょうか。

仮面ライダーの主人公は、
クール系と熱血系(?)に分かれますが、
鎧武は熱血寄りだったので、違う路線になりそうです。

舞台は、また架空の街になる可能性が高いと思います。

近年は、東京などの地名ではなく、
オリジナルの都市ですよね。

したがって、レースの盛んな街などで、
乗り物のライダーと怪人が戦闘になる流れでしょう。



仮面ライダードライブ ネットの感想は?



そんな仮面ライダードライブ、ネットの感想は、
どうなのでしょうか?

調べてみたところ、

・もはや仮面ライダーとは何か分からなくなってきた
・とりあえずかっこ良くなりそう、期待
・ライトの部分が目になるんじゃないか?
・またギャグっぽいノリになりそうで嫌だ
・ミニカーで変身するんだろうな

といったものが、ありました。

「仮面ライダーとは何か」というのは、
分かりますね。

この頃は、改造人間でもなんでもありませんからね。

また、ミニカーで変身するという説も、
コレクション商品を増やす最近の傾向を考えると、
ありそうな話です。

というわけで、仮面ライダードライブについてでした。

画像や動画が公式発表されたら、
追記していきますね。

では、お読み頂きありがとうございました。


ちなみに、
鎧武 キカイダー宣伝批判?ガイム30話ネタバレあらすじストーリー
の記事はこちらです。

合わせてお読み頂ければと思います。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 未分類 » 仮面ライダードライブ あらすじネタバレと感想!画像と動画は?