Tiaraシンガー・ソングライターが結婚!ティアラの曲は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

Tiaraシンガー・ソングライターが結婚!ティアラの曲は?

Sponsord Link

シンガー・ソングライターTiara(ティアラ)さんが結婚しました!

「というかTiara(ティアラ)って?」と
思った人もいるかも知れませんね。

そこで、どんな代表曲を作って歌っているのか?
どんな方と結婚されたのか?

調べてみました。




シンガー・ソングライターのTiara(ティアラ)の代表曲は?


Tiara(ティアラ)さんの歌を
検索してみたところ、
YouTubeに公式動画がありました。



……って、これはカバーソングですね。

ただ、声に透明感があって
切ない感じがするのは分かりました。


オリジナルソングの代表曲では、
さよならをキミに... feat. Spontania
などが有名なんですね。



Love is … with KG」も、
カラオケでよく歌われている代表曲だそうです。


さて、そんなTiara(ティアラ)さんの
結婚事情は、どうなのでしょうか?



Tiara(ティアラ)さんの結婚相手は?



#



Tiara(ティアラ)さんは、
知人の紹介で知り合った男性と結婚されます。

「仕事の上での紹介」
という意味での紹介なのか、

「いい男紹介してよー」
という紹介なのかは、不明です。

Tiara(ティアラ)さんのことなので、
楽曲のようにロマンチックであって欲しい気がします(笑)


一般人の男性なのですが、
太陽みたい」と
Tiara(ティアラ)さんは言っている模様。

さすがシンガーソングライターですね。


「どんな旦那なの?」

→「太陽みたい人です」

って、普通いいません。

こうした結婚によって、
楽曲にも変化があるかも知れないですね。

子供が産まれたりしたら、
さらに違った人生観を伝える楽曲を、
作曲して、歌われる可能性もあります。

Tiara(ティアラ)さんの今後に期待です。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » Tiaraシンガー・ソングライターが結婚!ティアラの曲は?