甲斐よしひろ 父蒸発!現在借金は?元妻高橋まゆみと離婚し娘息子は | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

甲斐よしひろ 父蒸発!現在借金は?元妻高橋まゆみと離婚し娘息子は

Sponsord Link

甲斐よしひろさんのお様の話を、ご存知ですか?

なんでも、5、6歳の頃にいなくなってしまったそうです。

いわゆる、蒸発ですね。



以来、甲斐よしひろさんは
現在にいたるまでお父様に会っていないのだと言います。

蒸発の原因はずばり借金

「どういう借金?」
と思ったので、調べてまとめました。

また、離婚した元妻の高橋まゆみさんや、
さん、息子さんについても、
記述されているサイトが少なかったので、
書いてみますね。




甲斐よしひろ 父親の蒸発理由は借金!現在は?




さて、甲斐よしひろさんの
お父様が蒸発した原因の
借金とは、どのような経緯でできた借金だったのでしょう?

実はこれが、保証人になったせいだったんです。

つまり、甲斐よしひろさんのお父様は、
ご自身がギャンブルなどをやったのではなく、
知り合いのために保証人になって、借金に苦しむことになりました。


甲斐よしひろ 父蒸発!現在借金は?元妻高橋まゆみと離婚し娘息子は



夜逃げ同然で引っ越したりすることになり、
小さい甲斐よしひろさんも、
家が変わる経験をしたそうです。

その生活が、家族に悪いと思ったのか、
甲斐よしひろさんのお父様は、蒸発

現在も、現れていないといいます。

お父様がいなくなった現在は、
借金は、払う必要もなくなっているそうです。

が、子供の頃に、生活保護を受けていたなど、
苦しい時期はあったみたいですね。

甲斐よしひろさんの出身地は、
福岡県ですから、福岡にいた時期は、
貧乏だったということになります。

「まあミュージシャンになってからは
幸せだったんだしいいじゃん」

と思いきや、「妻と離婚」といった出来事も、
あったんですね。



元妻高橋まゆみと離婚?家族は?



音楽活動で成功された、甲斐よしひろさん。

貧乏からの大成功だなと、思っていたのですが、
妻の女性と離婚されているんですね。

やはり人生、成功ばかりではないものです。

「え、元女優の竹田かほりと離婚したの?」
と思った方、違います。

甲斐よしひろさんは、竹田かほりさんと結婚する前に、
別の女性と離婚していたのです。

その元妻とは、高橋まゆみさん。

昔にに出版した甲斐よしひろさんのには、
高橋まゆみに捧げる」と、
記述されているそうです。

甲斐よしひろさんは、高橋まゆみさんと別れた後、
竹田かほりさんと結婚され、今に至ります。

ちなみに、高橋まゆみさんは、
音楽評論家の岩田由記夫さんと再婚したものの、
また離婚してしまったようですね。

さて、ちなみに、
子供さんは、離婚や祖父蒸発
どう思っているのでしょうか?



甲斐よしひろさんの娘と息子は?



まず、甲斐よしひろさんの子供は、
さんがいらっしゃいます。

2人の娘さんで、次女はシンガーソングライターの
kainatsuさんだといいます。

「え、甲斐よしひろさんの子供って、息子じゃないの?」

と思って調べてみたんですが、
息子さんも、いらっしゃいました。

娘さんが2人と、息子さんが1人なんですね。


では、この子供さん方は、
離婚についてどう思っているのかというと、
「どうも思っていない」ようですね。

というのも、現在の子供さんは、
甲斐よしひろさんが、高橋まゆみさんと別れた後に、
竹田かほりさんと結婚して生まれたました。

ですから、前の妻のことは
関係ないという心境なのですね。

甲斐よしひろさんのお父様
つまり、おじいさまについても、
特に深い思いはないでしょう。

最初から、蒸発していたのですからね。



だんだん、無関係になっていく?




というわけで、甲斐よしひろさんについてでした。

離婚や、父蒸発など、苦労されているのですね。

その一方で、子供さんは、
そんな苦労にピンときていないご様子。

人間、そういうものですよね。

自分の苦労は自分で背負い、生きていくのでしょう。

私達も、自分で自分の業を背負っていきましょうね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事のコメント

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 甲斐よしひろ 父蒸発!現在借金は?元妻高橋まゆみと離婚し娘息子は