やしろ優 彼氏は笑撃戦隊の野村で熱愛!同棲で結婚相手には? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

やしろ優 彼氏は笑撃戦隊の野村で熱愛!同棲で結婚相手には?

Sponsord Link

やしろ優さんの彼氏が、
発覚したそうです。


やしろ優 彼氏は笑撃戦隊の野村で熱愛!同棲で結婚相手には?



やしろ優さんと言えば、
芦田愛菜や、倖田來未のモノマネで
有名な芸人さんです。




彼氏のなどは、一部でしかなかったのですが、
ロンハーで「笑撃戦隊の野村が彼氏
と、熱愛報告したのです。

では、笑撃戦隊の野村さんとは、
どんな方なのでしょうか?

調べてみました。




やしろ優さん、熱愛相手の笑撃戦隊の野村との生活は?




さて、笑撃戦隊の野村優さんの彼氏は、
同じお笑い芸人の笑撃戦隊の野村さんだそうですが、
あなたはご存知ですか?

正直、有名な方ではないでしょう。

私もロンハーで初めてみましたが、目が細い、優しそうな方でした。

「やしろに惚れているから、一緒にいれられればいい」
とおっしゃるように、熱愛は本当のようです。

テレビで見た限り、やしろ優さんとの野村さんの同棲中の家は、
あまり綺麗ではありませんでしたが(笑)、
楽しく生活している模様です。




笑撃戦隊の野村ってどんな人?



では、笑撃戦隊の野村さんは、
どんな方なのでしょうか?

笑撃戦隊が芸人として活動を始めたのは、2007年です。

M-1グランプリの準決勝に出場しているなど、
漫才の実力派のようですね。

THE MANZAIの2013でも
認定漫才師になってらっしゃいます。

そして、野村辰二さんは、ツッコミ担当です。

さすがに、ロンハーでもツッコミをいれてましたね。

関西の出身で、大阪育ちだといいますね。

身長は182cmと高く、体重は69kgです。

血液型A型ですが、部屋は散らかっていましたね(笑)。


8年前にお笑い芸人を目指し上京したとのことですから、
お笑いブームに触発された世代ですね。


関係ありませんが、実は、野村さんは笑撃戦隊に入る前に、
イロモンのソイダさんともコンビだったんですって。

プロフィールによると
「女性なら、ぽっちゃり系がいい」
と言っていた記録が、あります。

やしろ優さんは、まさにタイプなんですね。




やしろ優さん、野村さんとお幸せに!


ということで、やしろ優さんの彼氏の、笑撃戦隊の野村さんについてでした。

仲はいいものの、結婚はまだのようですね。

同棲すると結婚のタイミングをなくすとは、よく言われます。

ただ、幸せに結婚相手になって欲しい気はしました。

今後も、関係が続くといいですね。

やしろ優さん、野村さん、応援してます!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 男性芸能人, 芸能 » やしろ優 彼氏は笑撃戦隊の野村で熱愛!同棲で結婚相手には?