田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は?

Sponsord Link

田臥勇太さんが、前田有紀さんと破局したそうですね。

前田有紀さんについては、こちらの記事に書きました。
前田有紀 破局の理由と交際期間は?性格や身長体重、家族出身は?

続いては、田臥勇太さんに注目してみましょう。


田臥勇太さんの現在の年収はいくらなのか?
性格身長体重出身はどうなのか?

特に、前田有紀さんとの破局の理由が、結婚観です。

性格は、気になりますね。

というわけで、調べてみました。




田臥勇太さんの性格と身長体重、出身は?



田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は?



田臥勇太さんは、神奈川県出身の、34歳の男性です。

バスケットボール選手ということで、
身長体重も気になりますね。

調べてみたところ、身長は173センチ
体重は75キロでした。

一般的な男性としては、普通ですが、
バスケットボール選手としては、身長が低いですよね。

実際、「身長が高ければ完璧な選手になれたのに」
なとど言っているバスケットボールファンも
いるようです。

ただ、小ささを活かして、
敵の選手の間を抜けるのが上手く
一長一短なようですね。


では、性格はどうなのでしょうか?

パスを回すのが得意だとプレイスタイル言われる
田臥勇太さんは、周囲を見ることができるようです。

また、「背が高く無いとバスケは無理」
と言われるのに、173センチの身長で、
プロとして活躍してきた方ですから、

諦めない根性のある性格だと言えるでしょう。

なぜ、前田有紀さんと破局してしまったのですかね。
破局は複雑です。



田臥勇太さん現在年収は?



田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は?



さて、破局の話を聞くと、気になってしまうのが、
年収です。

サッカー選手や野球選手と違って、
バスケットボール選手は年収が高いイメージが
ありません。

実際、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、田臥勇太さんの年収には、諸説あるんですね。

600万円~1000万円程度だとするのが、
「バスケットボールはそんなに稼げない」
という人たちの主張です。

一方で、田臥勇太さんは「日本人最高年俸」と
報道された経験のあるバスケットボール選手です。

そして、田臥勇太さんの最高年俸がいくらなのかは
発表されなかったものの、
田臥勇太さん以前に4000万円の年俸だった選手はいました。

つまり、一時的とはいえ、4000万円以上の
年収になった経験があったはずなのです。

その最高年俸をキープしてはいないでしょうが、
数千万円の年収はあるのではないか、という説がありますね。



田臥勇太さん、嫁はいらない?



田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は?



そんな田臥勇太さんは、
前田有紀さんと破局したわけですが、
もう結婚する気はないのでしょうか。

前田有紀さんは、33歳。
田臥勇太さんは34歳と、結婚するのにちょうどいい年齢だと
思われていたのですが、ここで別れてしまいました。

バスケットボールに集中したい」
という側面もあるようですが、
それは「もう嫁はいらない」という嫁捨て宣言にもとれます。

前田有紀さんのことを考えると、
可哀想な気もしますが、結婚しないのは自由です。

私たちも、恋人に結婚する気があるのかどうか
さりげなく確認する癖をつけておくべきかも知れませんね。


※前田有紀さんについては、こちらの記事に書きました。
前田有紀 破局の理由と交際期間は?性格や身長体重、家族出身は?


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » スポーツ, 男性芸能人 » 田臥勇太 破局で嫁捨てた!現在年収は?性格と身長体重、出身は?