永島優美アナ フライデーの内容と理由 出身大学の卒業式?高校は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

永島優美アナ フライデーの内容と理由 出身大学の卒業式?高校は?

Sponsord Link

永島優美アナ」で検索すると、
フライデー」って関連キーワードが表示される理由を、
ご存知ですか?


永島優美アナ フライデーの内容と理由 出身大学の卒業式?高校は?



私は、「フライデーにスキャンダルが報道されたのかな?」
と思い、
調べてみたのですが、まあ、真相にたどり着くまでに、
もう、時間がかかりました。

だって、テキトーなニュースサイトが多いんです。

「検索に引っ掛けるために、
『フライデー』って言葉詰め込むのやめましょうよ……」

と思った次第。

私のブログは、そういうテキトーなブログと
一緒にはしたくないので、ズバリいいます。

フライデーに書かれた理由は、「入社式」や「卒業式
についてです。

どういう内容だったかと、いいますと……。




永島優美アナ 入社式と卒業式の話?


ようるすに、スキャンダルでもなんでもなく
入社式の様子が、フライデーの記事になった」
のですね。

で、永島優美さんは、最近
父親のコネで入社したんじゃ?」
などと囁かれているので、

過去のフライデーが気になって、
検索している人が増えたのでしょう。

では、卒業式で話題になった理由は?
入社式の内容は?

というと、卒業式にはカメラマンが殺到し、
入社式には元サッカー選手のお父様が表れました。

それでちょっと話題になった、というだけですね。

何でもそうですが、一度話題になり始めると、
話題になっているという話題!」とになるので、
雪だるま式に、話が大きくなっていきます。

キッカケは、小さいことだったりしますから、
騒ぐ前に注意したいものです。



永島優美アナ 


ちなみに、永島優美アナの出身学校は、
どうなのでしょうか?

出身高校は、啓明学院高等学校のようですね。

出身大学は、関西学院大学社会学部です。

「学院」というあたり、育ちの良さが伺えます。


在学中は、ミス関西学院大学になったりと、
すでにタレントのような扱いだったそうですよ。



情報の雪だるまに気をつけましょう


というわけで、永島優美アナについてでした。

コネ入社疑惑の話もそうですけれど、
半分冗談っぽい話だったのに、

「永島優美アナ まさかのコネ入社か?」
などと騒いでいるうちに、

「永島優美アナ コネ入社と話題に!」
という内容に変わって、日に日に事実のようになっていきます。

怖いことです。

永島優美さんがアナウンサーになったのは、
実力(容姿含む)でしょう。

永島昭浩さんは有名な方ですが、
娘さんをゴリ押しで入社させられるほどの
力の持ち主とも思えません。

だいたい、永島優美さんは、
アナウンサーとしての評判もいいわけです。

言いがかりをつけるのは、可哀想なので、
芸能人の噂話も、ほどほどにしたいものですね。

では、永島優美さん応援してます。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 永島優美アナ フライデーの内容と理由 出身大学の卒業式?高校は?