小澤亮太 元ホスト!店の場所は歌舞伎町ClubPrice!いつ? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

小澤亮太 元ホスト!店の場所は歌舞伎町ClubPrice!いつ?

Sponsord Link

小澤亮太さんが、元ホストだったって聞きました?

先日「小澤亮太 中川翔子と熱愛!元カノは?年収は?
の記事を書いたばかりだったので、びっくりしましたね。



「いやいや、元ホストネタとかガセネタでしょー」
って思ったあなた、今回は本当っぽいのです。

というのも、お店場所が特定されました。

小澤亮太さんが通っていたホストクラブの店の場所は
歌舞伎町の「Club Price」だといいます。

「一体どんなお店なの?」
「小澤亮太さんが元ホストだった時期はいつ?」
「ホストだった期間は長いの?」

といった気になる点について、
調べてみました。




小澤亮太さんがホストだったのはいつ?



小澤亮太さんは元ホストといっても、
それはだいぶ前の頃。

小澤亮太さんは、2008年に芸能界デビューしてますから
6年以上前ですね。

また、高校を卒業してからだといいますから、
19歳以降の頃だと考えられます。

小澤亮太さんの年齢が26歳だという事実を踏まえると、
ホストだったのは、19歳から20歳まで
ごく短い間だと言えます。

まさにバイト感覚ですね。



小澤亮太さんが元ホストのお店は?


では、小澤亮太さんがホストだった、
歌舞伎町Club Priceは、どんなお店なのでしょう。


調べて見たところ……公式PV動画がありました。



「なんでホストクラブに公式PV動画が?」
って感じですよね。

どうやら、歌舞伎町Club Priceでは、
ホストの音楽活動などもされている模様。

なんか、思ってたホストと違いますね(笑)。

小澤亮太さんも、意外とアイドルっぽい感じで
Club Price働いてたのかも知れません。



小澤亮太さん、隠し子騒動大変ですね……



小澤亮太 元ホスト!店の場所は歌舞伎町ClubPrice!いつ?



というわけで、小澤亮太さんが元ホストだった
歌舞伎町のClub Priceについてでした。

中川翔子さんと上手くいって欲しいと思っていた矢先に、
隠し子が発覚し、
元ホストだと分かってしまった小澤亮太さん。

世間の目は厳しい感じですね。

私はまあ、彼女に隠し子の話をしてなかったのは、
いいことじゃないと思いますが、
あまり叩くのも可哀想に感じてきました。

法に裁かれるような悪いことをしたわけではないですし。

小澤亮太さん、お疲れ様です。

隠し子の性別は公表されていませんが、
6歳以上なのは確実だといいます。

小学生の子供さんを、大事にしてあげて下さい。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 小澤亮太 元ホスト!店の場所は歌舞伎町ClubPrice!いつ?