土岐麻子 熱愛!離婚相手と結婚は?性格や出身、家族と父は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

土岐麻子 熱愛!離婚相手と結婚は?性格や出身、家族と父は?

Sponsord Link

土岐麻子さんが、
浜ちゃんの息子さんであるハマ・オカモトさんと
熱愛報道されています。


土岐麻子 熱愛!離婚相手と結婚は?性格や出身、家族と父は?



土岐麻子さんといえば、38歳の歌手の方。

一方で、ハマ・オカモトさんは、23歳ですから、
15歳も離れているんですね。

調べてみると、土岐麻子さんには離婚歴があるそうな。

どんな離婚相手だったのでしょうか?

そして、土岐麻子さんさんの性格出身
家族であるジャズサックス奏者をお父様は、
どのような方なのでしょう?

調べてみました。




土岐麻子さんの性格と出身は?家族の父は?


土岐麻子さんは、昭和51年生まれの女性です。

出身地は東京で、
出身の中学校や高校、大学も東京です。

鴎友学園女子校と、早稲田大学という
立派な学歴をお持ちですね。



性格は、マイペースな面があるようですね。
一人の時間を大事にするそうです。

詩集が好きで、
谷川俊太郎の『夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった』
を何度も読み返しているといいます。

流行には乗らない感じの趣味ですね。

「誰にでも話しかける」というタイプではないのか、
同級生に作詞家川口大輔さんが
がいらっしゃるものの、
ほとんど会話した経験がないそうです。


さて、土岐麻子さんは、
有名ジャズサックス奏者の土岐英史さんが、
お父様です。

仲は普通にいいようですが、
土岐英史さんは、現在大阪音楽大学で、
特任教授を務めてらっしゃいます。

土岐麻子さんは東京にいますから、
特別な交流は少ない模様ですね。



土岐麻子さんの離婚歴と今後の結婚は?




土岐麻子さんがハマ・オカモトさんと
熱愛、報道されて、

結婚もあるのか?」

などと、騒がれています。

38歳ですので、さもありなん、という感じです。

ただ、土岐麻子さんは、過去に離婚歴があるんですね。

ですから、結婚に対しての考え方も、
何か変化している可能性があります。

結婚=幸せとは、捉え得ていないかも知れませんね。

では、土岐麻子さんが誰と離婚したのか?
という点が気になりますよね。

土岐麻子さんが離婚された相手は、
宮川弾さんという方だそうです。



宮川弾さんは、現在42歳

ミュージシャンで、
ラヴ・タンバリンズというグループで活動していました。

現在は、プロデューサーや曲のアレンジをされています。

早稲田大学出身、東京生まれと、
土岐麻子さんに似た経歴をお持ちです。

そんなところで共感できた部分があって
結婚したのかも知れませんが、
離婚されたのですね。



土岐麻子さん!お幸せに!




というわけで、土岐麻子さんについてでした。

ハマ・オカモトさんとは、
歳の差交際とのことで、
ああだこうだ言われています。

ただ、本人同士が好き合っているのなら、
外野が口出しする問題でもありません。

ハマ・オカモトさんと結婚するのかは、
分かりませんが、幸せになれるといいですね。

土岐麻子さん、応援してます!


※2014年5月2日追記。
どうやら、土岐麻子さんとハマ・オカモトさんは、
ただのミュージシャン仲間だそうです。
この記事は、誤報を元に書いてしまいました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 男性芸能人, 芸能 » 土岐麻子 熱愛!離婚相手と結婚は?性格や出身、家族と父は?