山田涼介 彼女メアド騒動?流出? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

山田涼介 彼女メアド騒動?流出?

Sponsord Link

山田涼介さんの
「彼女メアド騒動」って、ご存知ですか?



「えー山田涼介の彼女のメアドが流出したの?」
と思った方、早とちりです。

そうではなく、
「私は山田涼介の彼女で、
山田涼介のメアドを知っている」
と自称する人が、現れた騒動なのです。

どういうことなのかといいますと……。




山田涼介さんのメアドが流出?



山田涼介 彼女メアド騒動?流出?



「私は山田涼介とメールしている」
と自分でいう中学生が、一時期増えました。

「友達が、山田涼介とメールしてると言います。
嘘だと思うんですが、本当ですか……?」
という質問が、多くのネット質問掲示板に、寄せられました。

本当だとしたら、彼女もいい度胸してますよね。

ただ、もちろんメアドは偽物です。

ただ、その中学生たちが、すべてを捏造していたのでは
ありません。

なんと、「山田涼介のメアド」からは
実際に返信があったのです。



山田涼介のメアドを騙り、なりすまし?



「おれは山田涼介だ」と名乗るメアドに
メールを送信すると、
実際に返信があるという騒動があったわけですね。

だから
「私は山田涼介さんとメールできた!」
と勘違いするファンが急増したのです。

ただ、その山田涼介さんのメールの内容も、
なかなか不健全な内容だったといいます。

「山田涼介さんがこんなのを送るわけない」と
気付いて欲しいものですが……。



山田涼介さんの偽物メアドの目的は?




では、山田涼介さんのフリをした
偽物のメアドの持ち主は、何が目的だったのでしょう?

実は、この点は謎なのです。

中学生に実際に会ったら、
山田涼介ではないとバレるので、
会う目的ではありませんよね。

事実、会ったという話はありません。

また、お金を払うような要求もなかったそうです。

ただの暇つぶしだったのでしょうか?

だとしても、迷惑な話です。

こうした偽物情報には、気をつけましょう。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 山田涼介 彼女メアド騒動?流出?