たかまつなな 初デート?恋愛経験ゼロ?元カレと年齢は?【行列】 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

たかまつなな 初デート?恋愛経験ゼロ?元カレと年齢は?【行列】

Sponsord Link

たかまつななさんが、行列の企画で初デート
って聞いたでしょうか。

「行列のできる法律相談所」の番組内で、
イケメン俳優さんと初めてのデートをするのだそうです。



「え、初めて?」
と思いますよね。

今の若い子は、中学生くらいで初デートしますから。

本当に、たかまつななさんの初めてのデートなのか?
元カレはいないのか?

ちょっと、調べてみました。




というか、たかまつななさんって?


正直いうと、たかまつななさんを、
私はよく知りませんでした。


たかまつなな 初デート?恋愛経験ゼロ?元カレと年齢は?【行列】



そこで調べてみましたが、
芸人さんなのですね。

「行列のできる法律相談所」で有名になったのだとか。


びっくりしたのがたかまつななさんの、年齢です。

なんと、まだ20歳

20歳の女優さんや、
アイドルなら多いものの、
女性お笑い芸人の20歳って、何気に少ない気がします。

なるほど、20歳なら、本当に恋愛経験ゼロなのも、
うなずけるかも知れません。



たかまつななさんの元カレ情報は?


とはいえ、「純情キャラを作っているだけじゃないの?」
なんて、考えてしまったりもしますよね。

「実際に元カレは、いないのでは」と。


「高校で彼氏とか作ったんじゃ?」
と思って調べたのですが、

なんと出身高校が、女子校でした。

中学校と一貫の、フェリス女学院中学校です。

なるほど、女子校通いなら、彼氏がいないのもありえます。


さらに、たかまつななさんは、
中学生の頃から「お笑いグランプリ」などに出場していました。

その後も『漫才台本甲子園』で佳作をとるなど、
真剣にお笑いに取り組んでらっしゃいました。。

ですから、忙しいのですね。

現在通ってらっしゃる慶應義塾大学でも、
彼氏はいな可能性は、高いです。



たかまつななさん、初デートはどうだったのでしょう?


というわけで、たかまつななさんについてでした。

行列のできる法律相談所でのイケメン俳優との初デートは、
どうなるのでしょうか。


まさか番組でキスはしないでしょうけれど、
手は繋ぐ可能性があります。

人生初なら、それももったいない話です。

だったら、本当に好きな人のために
取っておいてあげたい気もします。

まあ、実際に「行列のできる法律相談所」の企画を、
テレビで見てみましょうか。

たかまつななさん、素敵なデートができるといいですね!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » たかまつなな 初デート?恋愛経験ゼロ?元カレと年齢は?【行列】