檀れいルーズヴェルト・ゲーム出演!仲本有紗役【ドラマ2014】 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

檀れいルーズヴェルト・ゲーム出演!仲本有紗役【ドラマ2014】

Sponsord Link

檀れいさんが、ルーズヴェルト・ゲームの
仲本有紗役になるって、ご存知でした?



ということで、檀れいさんが出演する
2014年のドラマとともに、まとめてみますね。




檀れいさん出演の『ルーズヴェルト・ゲーム』とは?



檀れいさんが出演する『ルーズヴェルト・ゲーム』とは、
あの『半沢直樹』のスタッフが作った作品です。

「でも原作は違うんでしょ?」と思ったあなた!

なんと、原作者も、『半沢直樹』と『ルーズヴェルト・ゲーム』は
同じで、作家の池井戸潤さんが、書いています。

ストーリーは、社会人野球という珍しい題材を使った
スポーツモノです。

ただ試合をするだけではなく、
敵対的なマスコミの報道や、買収戦略、社内のいざこざなどが、
描かれる切り口の新しい作品ですね。

また、池井戸潤さんの作品なので、
勧善懲悪でスカッと終わってくれそうなのが魅力でもあります。



檀れいさんの仲本有紗役は?




さて、檀れいさんの仲本有紗役は、どんな役なのでしょうか?

なんでも、青島製作所という、
主人公細川充の会社の秘書だそうです。

『ルーズヴェルト・ゲーム』は、主人公細川充が社長ですから、
檀れいさんは、主人公の秘書ですね。

明るい性格で、細川充を和ませてくれるといいます。

また、情報通の一面が、物語上ではキーになるらしいです……。



檀れいさんの2014年ドラマに期待!



というわけで、檀れいさんの出演する『ルーズヴェルト・ゲーム』と
仲本有紗役についてでした。

檀れいさんは、2014年にすでに
『福家警部補の挨拶』『プレミアムドラマ その日のまえに』
に出演されました。

今後も期待ですね。
檀れいさん、応援してます!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 檀れいルーズヴェルト・ゲーム出演!仲本有紗役【ドラマ2014】