大人AKBの落選者一覧!中里真美、桜井ひな、はづき他 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

大人AKBの落選者一覧!中里真美、桜井ひな、はづき他

Sponsord Link

前回、大人AKBに当選した塚本まり子さんの記事を書きましたが、

逆に落選者は誰だったでしょうか?


もちろん、5066人が応募したので、
いろいろな人がいたわけですが、

話題になったその一部を、まとめてみました。

というわけで、大人AKBの落選者一覧です。




大人AKBの落選者1 キンタローさん



まず、話題になったのは、キンタローさんでした。

モノマネの芸で、いつもAKBに関連している
キンタローさんでしたが、「散りました」と報告。

一時期、本気でいけるんじゃいかと思ったそうです。

そのトキメキは、いい体験になったのではないでしょうか。



大人AKBの落選者 市井紗耶香さん



続いて、「元モーニング娘。のメンバー」である、市井紗耶香さん。

合格すると、モーニング娘。とAKBのライバル融合になり、
注目されましたが、落選。

「一生懸命がんばりました」とのコメント。



大人AKBの落選者 高橋美佳子さん



声優の高橋美佳子さんも、残念ながら、合格はしませんでした。

声優業界では、ファンも同業者も「まさかのAKB誕生か!?」
とにぎやかになっていたものの、当選はしませんでしたね。

ただ、久しぶりにお友達からメールがきたり、
お母様が応援してくれたり、楽しいエピソードもあった模様です。



大人AKBの落選者 中里真美さん



タレントの中里真美さんも、不合格だった方の一人。

NHKの理科の番組で知られる中里真美さんですが、
アイドルにはなれませんでしたね。

「残念ながら、私は大人AKBにはなれませんでしたが、とても貴重な経験をさせて頂きました(`・ω・´)」


とコメント。



大人AKBの落選者 桜井ひなさん



大人AKBの落選者一覧!【画像】中里真美、桜井ひな、はづき他



声優や女優として活動していらっしゃる
桜井ひなさんも不合格でした。

まだ31歳だから、若すぎるのでは、などと指摘があったものです。



大人AKBの落選者はづきさん


グラビアアイドルのはづきさんも、落ちました。

「誰?」と囁かれていたので、
大人AKBの一件で、有名になれたかも知れませんね。



大人AKBの落選者 ぴっかりさん



最後まで注目されていらのが、
春風亭ぴっかりさん。

「落語家がAKBになるか!?」と話題になったものの、
結果は一般人でした。

大人AKBの落選者 最高齢は?


さらに、最高年齢の参加者として、82歳の方が、いらしゃいました。

さらに、51歳の女性は、最終選考にまで残ったそうですよ。



お疲れ様でした


というわけで、大人AKBの落選者一覧でした。

今回の大人AKBの一般人が当選した結果は、
「ふつーじゃん!」といったリアクションもあったみたいです。

とはいえ、いろいろな方に夢をみせることはできたようです。

「もしかしたら、アイドルになれるかも」
という期待感は、嬉しいもの。

面白い企画でしたね。

参加者のみなさま、お疲れ様でした。


追記。
大人AKBに当選した、塚本まり子さんの記事も一緒にお読みいただけると、嬉しいです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 大人AKBの落選者一覧!中里真美、桜井ひな、はづき他