青山光司結婚!経歴は?KRHと年収資産と豪邸?出身は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

青山光司結婚!経歴は?KRHと年収資産と豪邸?出身は?

Sponsord Link

青山光司さんが、観月ありささんと結婚するそうですね。

「青山光司ってどんな人?」
「青山光司? 聞いたことない」
と思った人も、多いのではないでしょうか?

青山光司さんは、KRH株式会社という会社の代表取締役社長
なのだそうですが、どのような方なのですかね?



青山光司結婚!経歴は?KRHと年収資産と豪邸?出身は?




wikiが存在しないので、まとまっていないことも多数ありますね。

年収や資産は?
10億円の豪邸って?
出身大学はどこなのか?

といったことについて、調べてみました。
wiki変わりになればと思います。




青山光司さんの経歴は?


青山光司さんは、岐阜県出身です。

1972年7月13日に生まれた男性ですから、

2014年で42歳になりますね。


血液型がB型なのだそうですが、
血液型占い通りのエピソードが多いです。


というのも、青山光司さんは、高校を中退しています。

そのため、大学にも通っていません。

なぜかというと、学校が嫌で、
遊びの時間が欲しかったから、だそうです。

「そんなこと許されるの?」
という感じですが、

・小学校の頃に、自分でサファリに乗った
・中学校の頃に、DCブランドを着ていた
・学生の頃に、ホンダのCBRを買ってレースをしていた
新車のゼファー高校の頃に買ってもらった

と、めちゃくちゃな伝説が多いんですね。


とんでもないお金持ちの家庭に、生まれたそうです。

森洋子とのスキャンダル、
上原さくらと結婚と離婚など、芸能人とのエピソードも多いと言えます。

「馬鹿っぽい男」
などとネットで言われることもありますが、
現在は、KRHという株式会社の代表取締役社長です。

先代のKRH社長の株式譲渡にとって、2001年に社長に就任したんですね。

いくら、ご家族がお金持ちだったとはいえ、
本人が無能なら、会社は潰れます

ところが現在、KRH株式会社は、順調に経営されており、
年商100億円になっているのです。

なかなか、大した方です。。。



青山光司さんの年収と豪邸?


青山光司さんの年収は、数億円と言われます。

まあ、会社が100億稼いだからといって、
すべてが代表取締役社長の懐には、入りませんからね。

とはいえ、数億円でも大金持ちの資産家には、違いありません。

また、フェラーリ王子と呼ばれるように、
自動車などの乗り物が好きなのですが、

自動車は、売れば現金換算できる趣味ですから、
趣味に使ったお金すら資産になっているものが多く、
数十億の資産は持っていると思われます。


実際、観月ありささんと結婚するために、
10億円の豪邸を買った、と報道されました。

これ、すごいのが、「家が10億」ではなくて、
土地が10億」なのだそうです。

ということは、家のぶんでさらに何億か使うんでしょうか。

すごいですね。。。



青山光司さん、観月ありささんとお幸せに!



というわけで、青山光司さんについてでした。

「観月ありさはもっと真面目な男選べ」
みたいな指摘も、ネットではされています。

しかし、本人たちが幸せなら、いいではありませんか。

とくに、青山光司さんはめちゃくちゃなエピソードを持ちつつ、
きっちり稼いでいる(態度はともかく)のですから、
やることはやっている男です。

青山光司さん、観月ありささんとお幸せに!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 青山光司結婚!経歴は?KRHと年収資産と豪邸?出身は?