宇垣美里プロフィール 性格や彼氏は?出身は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

宇垣美里プロフィール 性格や彼氏は?出身は?

Sponsord Link

宇垣美里さんを、ご存知ですか?

2014年に、TBSテレビに入社した新人アナウンサーです。


宇垣美里プロフィール 性格や彼氏は?出身は?



「可愛い」「美人!」と話題になっているのですが、
すると
性格はどうなの?」
彼氏はいるの?」
出身はどこなの?」
と、気になってくるのが人情というもの。

検索エンジンの関連キーワードには、さっそく
整形」なども入っているくらいです(笑)

というわけで、話題の宇垣美里さんについて、調べてみました。

2014年5月13日追記。
デート報道について、書き足しました。




宇垣美里さんのプロフィール


宇垣美里(うがみさ)さんは、平成3年生まれです。

4月16日が誕生日ですから、TBSアナウンサーになって、
さっそく4月に誕生日なんですね。

身長は163cmで、血液型はO型です。



女性の平均的な身長と比べると、背が高めですね。

血液型はO型なので、占い的には、穏やかな性格。
イメージ通りかも知れません。

ただ、「為せば成る」がモットーだとおっしゃっているので、
信念は強い方である可能性もあります。

出身の県は、兵庫県で、
大学は、同志社大学の政策学部

ニュースには強そうな学部ですね。

実際、宇垣美里さんは、
報道関係に進み、政治記者になりたい」
と考えているそうです。

趣味も、大人しい感じで、
映画鑑賞や、を読むこと、アニメが好きだと話してらっしゃいます。

特技は、ピアノサックスの演奏。
なかなか、お嬢様っぽいご趣味ですね。

また、「速読」ができるそうです。
テレビの原稿も、あっという間に読めたりするのでしょうか。

憧れている人物が、杉原千畝さんという
1900年生まれの外交官を選んでいるあたり、
賢そうな雰囲気を感じます。

全体的に、育ちが良さそうです。



宇垣美里さんの性格は?


穏やかで、大人しそうな趣味や経歴ですね。

ただ「腹黒いのではないか?」
という意見もあるようです、

なぜか?

写真を撮られる時に、角度を作っている」
とか、言われているんですね。

こうして、自分をよく見せようという計算が、
打算家」だとされている模様です。

ですが、自分を良く演出するのは、いいことです。

アナウンサーという人に見られるお仕事ですので、
良い技術だとも解釈できます。

頭のいい証拠ですよね。

大学では「ズバズバと意見を言う」
と知られていた面があるみたいで、
ひょっとしたら、強気キャラの面が見えてくるかも知れません(笑)。



宇垣美里さんの彼氏は?


2014年5月13日追記

草薙和輝さんとのデートが、報道されましたね。

交際しているという明確な証拠はないものの、
一緒に歩き、夜中にマンションに入ったところは
目撃されているらしいです。


以下、過去の文章です。

話題になっている宇垣美里さんについて、
気になるのが、
彼氏はいるのか?」といった点です。

調べてみたのですが、ズバリ彼氏の情報は、ありませんでした。

ただ、「出身大学では、男子学生にちやほやされていた」
「Twitterで、男友達とやり取りしていた」
男友達にわがままを言っていた」
といった情報がありました。

けっこう、男をコントロールするタイプなのでしょうか。

アナウンサーとしても、
男性の上司と上手くやっていける可能性があります。



宇垣美里さん、さっそく整形疑惑?


つづいて、宇垣美里さんの整形疑惑についてです。


「可愛い」「美人」と言われる女性に、
必ず言われるのが「整形なのではないか」という話。

「目が大きいから」みたいな理由で整形疑惑をあげている人が
いるようですが、宇垣美里さんに整形の証拠はありません。

たしかに、ご両親も大学時代から、
「アナウンサーにしよう」と必死だったようですが、
ならばこそ、嫌がる人も多い整形はしないのではないでしょうか。

元々、お綺麗な方ですしね。



宇垣美里さんの今後に期待


というわけで、宇垣美里さんについてでした。

プロフィールから、性格や彼氏などを調べていて思ったのは
「ネットは悪口が多いな」ということ。

当たり前かも知れないのですが、
4月に入社したばかりの新人の悪口をいいまくるのは、
気持ちがいいものでは、ありません。

宇垣美里は天使でも聖人君子でもないでしょうが、
悪魔でもないわけです。

たくさん勉強されてはじまった
美人アナウンサーとしての宇垣美里さんの人生

私は、応援していきたいです。


ちなみに、新人アナウンサー宇賀なつみさんの記事は、
こちらです。「宇賀なつみの身長体重は?


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 宇垣美里プロフィール 性格や彼氏は?出身は?