木村佳乃って?演技力と代表作、身長体重と家族構成は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

木村佳乃って?演技力と代表作、身長体重と家族構成は?

Sponsord Link

木村佳乃さんを、ご存知でしょうか?

私は、お名前しか存じ上げていなかったのですが、
「『ホットロード』で能年玲奈と共演」
というニュースを読んで、
「どんな人なのかな?」
と気になりました。


木村佳乃って?演技力と代表作、身長体重と家族構成は?



そこで、

・演技力はあるのか、代表作は何なのか?
・身長体重や、家族構成はどうなのか?

を調べてみました。

例によって、優しく、応援する立場で、まとめていきますね。




木村佳乃さんの身長体重は?


さて、いきなり俗っぽい話題です。

とはいえ、美人な女優さんの身長体重がきになるのは、
私だけではないはず。

木村佳乃さんの身長体重は、どれくらいなのか?

調べてみたところ、身長は169 cmと、背が高いのですね。

そして、体重は47kg……って、


「そんなバカな!」という気がします。

このブログを書いている私も、軽い方なので、
体重は40キロ台なのですが、身長はもっと低いです。

170キロ近い背の高さで、40キロ台って、ありえるんですかね?

プロフィールをどこまで信じるかは、あなた次第です(笑)。



木村佳乃さんの演技力と代表作は?


続いて、演技力についてです。

キャリア18年のベテラン女優さんというだけあって、
演技力には定評があります。

・「子供を持つ親の表情が上手い」

・「なく演技で見ていて泣いてしまった」

・「共感できる表情作り」

などなど、絶賛の声があります。

役作りを徹底し、主役以上に印象に残る演技を
されることも多いんですね。


一応、「演技の悪評」についても調べてみたのですが、

ヤフー知恵袋の「木村佳乃は演技下手ですか?」
という誘導尋問しか見当たらず、
これも「普通だ」という返答でしたね。


さて、代表作は何でしょう?

ドラマでは、
『愛と青春の宝塚』



『パーフェクトラブ!』

が有名だと言われます。


映画では、
『告白』


『バックダンサーズ!』


『蝉しぐれ』


『キラー・ヴァージンロード』

ですね。

2014年の3月には『松本清張 球形の荒野』で主演を務めてらっしゃいます。

実力派、という感じですね。

脇を固める役も、主役もこなしています。


木村佳乃さんの家族構成は?


では、木村佳乃さんの家族構成は、どうなっているのでしょう?

木村佳乃さんの夫は、あの東山紀之さん。


素敵なご夫婦として、続いているようで、
2011年には娘さんが誕生しました。

2012年には、二人目の娘さんが産まれたそうなので、4人家族ですね。


また、4学年上のお姉さんが1人いらっしゃるそうです。

名前が似ているので、「木村文乃と姉妹関係?」と
勘違いする人もいるみたいですが、違います。

木村佳乃さんの父親は、日本航空の幹部社員で、
木村文乃さんは母子家庭ですからね。



木村佳乃さんの活躍に期待



というわけで、木村佳乃さんは実力派の女優さんだと分かりました。

ご家族とも、幸せな家庭を作ってらっしゃる模様ですね。

「代表作がパッとしないのが可哀想」という声もありますが、
実力があるのですから、今後より良い役柄が巡ってくる可能性も
あるのではないでしょうか。

木村佳乃さんの、ますますの活躍に期待ですね!
応援します!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 木村佳乃って?演技力と代表作、身長体重と家族構成は?