宮城大樹が呪怨で役者に!演技力は?あらすじは?【テラハ】 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

宮城大樹が呪怨で役者に!演技力は?あらすじは?【テラハ】

Sponsord Link

宮城大樹さんが、役者をやるって聞きました?

宮城大樹さんといえば、人気番組の
テラスハウス』に出演されていた方です。

「テラスハウス見てたけど、どの人?」って人は
キックボクシングをしていた人だ」と思い出してみて下さい。

病気でドクターストップになって、
保育士になるとか言ったりしつつ、
最後には芸能界入りされた男性ですね。




さて、宮城大樹さんは、本当に役者さんになるんだな、
というニュースなのですが、
一体なんの映画に、どんな役柄で登場するのでしょうか?




呪怨の最新作に登場!?


なんと、宮城大樹さんは、「呪怨」に出演するといいます。

最新作で「呪怨-終わりの始まり-」というタイトルです。



「えー私そういうのだめ!」
という人も、いるかも知れませんね。

「呪怨」は、「リング」や「着信アリ」などと同じか、
それ以上の知名度を誇る、国産ホーラー映画の金字塔

怖いもの好きにはいいけれど、
臆病な方は、夜中にトイレに行けなくなる危険性が……?

ただ、「最近の呪怨は怖くない」という話もあります。

続編になっていくにつれて、
怖さが減っていくのがホラー映画ですからね。

怖くないのに、怖いふりして、
恋人に抱きつくのにちょうどいい映画かも知れないです(笑)。



で、宮城大樹さんはどんな役?




さて、気になるのは、宮城大樹さんの役どころです。

「呪怨」に登場するということは、怖い役でもやるのか?

と、思いきや、先生役だそうです。

バスケットボールの顧問の先生で宮城大樹さん本人曰く
先生っぽい」そうです。

「なんだちょい役かよ」と思った方もいるかも知れませんが、
それなりに重要な役の可能性もあります。

というのも……



主人公が先生!呪怨最新作のあらすじ




今回の呪怨は先生が主人公なのですね。

主演の佐々木希さんが、教職員なのです。

ということは先生役の宮城大樹さんは、主人公の同僚

そこそこのポジション、なのかも知れないですよ。


ちなみにあらすじは、このようになっています。
公式から、引用させていただきますね。

映画「呪怨-終わりの始まり-」

小学3年生の担任を務める結衣(佐々木)が、不登校を続ける生徒・佐伯俊男(小林颯)の自宅に訪問することから、物語が始まる。実は佐伯の自宅は、14年前に一家全員が不可解な死を遂げていた。そんないわくつきの自宅に足を踏み入れた結衣は、この呪われた家の知られざる過去を追体験する。




宮城大樹の演技力は?


「宮城大樹に演技ってできるの?」
役者って難しい仕事でしょ?」

と、思った方もいるでしょう。

宮城大樹さんの演技力は、どれくらいなのですかね。

宮城大樹さんは、すでにシンガーソングライター「ハジ→」さんの
卒業サヨナラ。」という曲のミュージック・ビデオに出演されています。



この「卒業サヨナラ。」は2014年の3月19日に発売されたので、
俳優としての活動は、そちらが先でした。

こちらは、特別批判されたりはしていません。

ですから、ミュージック・ビデオでもズタボロになるほど、
ひどい演技力ではないと考えられます。

ただ、ミュージック・ビデオと映画は違います。

ずっと役者が続けられる可能性は、
映画デビュー作となる「呪怨-終わりの始まり-」を見てみるしかありませんね。



宮城大樹さん、応援してます!



「素人から芸能界デビュー
と聞くと、
「ムカつく」と条件反射的に批判する人もいます。

宮城大樹さんのように、
テラハに出たきっかけで、
キックボクシングの選手からの転向となると
敵視もされるでしょう。

が、私はどんな形であれ、頑張って生きていく選択は
いいことだと思います。

宮城大樹さん、応援してます。
今後も、役者さんとして頑張って下さい!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 宮城大樹が呪怨で役者に!演技力は?あらすじは?【テラハ】