叶井俊太郎 性格や年齢、血液型は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

叶井俊太郎 性格や年齢、血液型は?

Sponsord Link

叶井俊太郎さんを、知ってますか?



叶井俊太郎さんと言えば、コラムニストで、映画のプロデューサーです。
漫画家倉田真由美さんの夫ですね。

その叶井俊太郎さんが、浮気を疑われそうになったエピソードが、
面白かったので、紹介してみます。

また、叶井俊太郎さんの、血液型や年収、性格に年齢、
身長体重といった基本的な情報も、調べてみました。




叶井俊太郎さんって誰?


さて、叶井俊太郎さんは、超有名人というわけではありません。
「誰だか知らない」という方のために、基本的な情報を、まとめます。

職業は、コラムニストと映画プロデューサー。
年齢が、46歳で、血液型はA。

本の出版もされており、テレビの出演経験もありますね。



さて、基本的には雇われ人ではなく、
野心的で自分で事業をしてきた方です。

ファントム・フィルムという会社の代表取締役、
つまりは社長だったのですが、2005年に辞めています。

その後、トルネード・フィルムという会社の代表取締役になったものの、
大赤字を出して、破産した経験をお持ちです。

苦労してんだなーって感じですが、これだけではないのです。

離婚を3回さてています。

叶井俊太郎さんのお父様も、6回結婚されたそうですので、
幼少期から、一般的ではない環境で育ったのではないでしょうか。

異母兄弟が、18人いるそうで、
なかなか壮絶な人生ですよね。



叶井俊太郎さんの性格は?


叶井俊太郎さんの性格は、なかなか尖っているみたいですね。

恋愛に対する哲学などは、自由主義的です。

常識や伝統よりも、新しい価値観、自分の考えを重視しているタイプのようですね。

これは、事業を興している方には多いですね。

お金がない時は、女の人にも奢ってもらうといったスタンスも、
「男は払うもの」といった常識に捕らわれない性格を表していると思います。



叶井俊太郎さんの顔は?


叶井俊太郎さんの顔は、こちら。



ネットで「不細工ないのに、なぜモテるの?」
という声が多いです。


不細工というのは失礼だと思いますが、
叶井俊太郎さんのような方がモテるのは、面白いですね。

たしかに、私達の学生時代なんかを思い出しても、
優しい人だけがモテるのではありませんでしたよね。



叶井俊太郎さんのおもしろ浮気騒動?


女性好きでも有名な叶井俊太郎さん。
「やっぱ浮気とかするんだー」って思った方も、いるかも知れません。

が、違うのです。



叶井俊太郎さんは、浮気をしていません。

にもかかわらず、奥さんに、「浮気を疑われた」んだそうです。

なぜかというと、お子さんの言葉のせいで疑惑が膨らんだんですね。


叶井俊太郎さんのお子さんが、3歳になった2013年。

3歳になると、色々なことを、喋るようになりますよね?

叶井俊太郎さんのお子さんも、妄想のようなことを
喋るくせがあるらしいのです。

それで
「おねーちゃんとまた遊びたい」
「とーちゃんとココとおねーちゃんの3人でご飯食べた」
などと口にするので、浮気疑惑になりました。

奥さんが
「おねーちゃんって誰なのよ?」
と思ったというわけですね。

ただ、叶井俊太郎さんさんは、
結婚してからは一度も浮気をしてないと語ります。

「だいたい、浮気するなら、子供がいない所でしますよ!」
とのこと。

その通りですね。

まあ、子供の成長がキッカケなので、許してあげましょう(笑)。



自分の世界


叶井俊太郎さんは、なかなか変わった
生き方をしてらっしゃいますね。




お子さんの成長の仕方をみても、
ただの人ではない、という感じがします。

常識破りを嫌う人もいますが、
私は好きです。

挑戦を諦めず、独創的なものを目指す姿勢……。

叶井俊太郎、今後ともご活躍を期待しております。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 叶井俊太郎 性格や年齢、血液型は?