猫がすべり台で遊ぶ!可愛い動画 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

猫がすべり台で遊ぶ!可愛い動画

Sponsord Link

この動画、見ましたか?

猫がすべり台で遊ぶ動画です!



こうして見てみると、遊び方にも色々あるものですね。

すべってみたり、登ってみたり、寝転がってみたり……。

一緒にいる猫ちゃんと、すべり台を取り合うところなんか
「ケンカしないで><」って気持ちになりますね。

私も、猫が飼いたくなりました。

というか、自分が猫になって、すべり台で遊びたいですね。



言い訳する猫さん


せっかくなので、他の猫の動画も、探してみました。



こちらは、こっそり引き出しで遊んでいたのですが、
飼い主さんの視線に気付いて、
言い訳するような視線になる猫さんの動画です。



助けてくれる猫さん


続いてこちらは、腕を助けてくれる猫さんの動画。
というのも、飼い主さんが窓から手を出していると、
猫さんが動くんですね。

そして、「危ないよ」といわんばかりに、
飼い主さんの手を、室内の押し戻してくれます。



こんなふうに、自分のことを想ってくれる猫と一緒に暮らしたいものですね。

「フランダースの犬」や、「あらいぐまラスカル」のような
主人公のためになってくれる動物も、実在するのではないかと、
思えてきますね。



手を使う猫さん


次は、こちら。



猫といえば、四足で歩いているイメージですよね。

ところが、この猫さんは、手を器用に使うのです。

両手を合わせたり、物をつついたり……。

こんな行動も、するんですねえ。



動物は癒されますな


見たから得をするわけでも、
役にたつわけでもないのに、
見たくなってしまうのが、動物の動画です。

不思議な魔力がありますね。

でも、心が癒やされるので、見るのが無駄だとは、思いません。

こういった、無駄で癒される時間を大切にしていきたいですね。


ちなみに、この「元気が出る動物おもしろ画像<」の記事も
ぜひお読み頂ければ、嬉しいです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » おもしろ画像・動画 » 猫がすべり台で遊ぶ!可愛い動画