宇賀なつみがバラエティ番組に出演!「初めて○○やってみた」MC | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

宇賀なつみがバラエティ番組に出演!「初めて○○やってみた」MC

Sponsord Link

宇賀なつみアナウンサーをご存知ですか?

宇賀なつみさんと言えば、テレビ朝日のアナウンサーで、
報道ステーション』に出演されているのが有名です。



「え?どの人?」
と思った方は、二代目のお天気キャスターとしてお仕事されていた
女性だと聞けば、分かるのではないでしょうか。

さて、そんな宇賀なつみさんが、
『報道ステーション』を卒業することになりました。

私は、「え、干されちゃうの?」
と心配になりましたが、そうではありませんでした。

どういうことかと、いいますと……




宇賀なつみ、他番組に進出


宇賀なつみさんは、仕事がなくなったのではなく、
むしろ増えたのですね。

というのも、朝番組の『グッド!モーニング』の新司会を担当され、
さらには、『初めて○○やってみた』でもMCをされるようです。



宇賀なつみさんは、2009年の入社以来、
『報道ステーション』以外の番組に、ほとんど出演されていなかったそうなので、
新鮮な体験の連続になるでしょうね。

※『報道ステーション』以外に出演したのは、『ANNニュース』くらいだったそうです。

さて、『初めて○○やってみた』というのは、バラエティ番組のようですが、一体どんな番組なのでしょうか?



「初めて○○やってみた」とは


宇賀なつみさんが初のMCを務める
『初めて○○やってみた』という番組なのですが、
一体どのようなバラエティ番組なのでしょうか?

「そんな番組聞いたことないぞ」
と思った方、当然です。

2014年の4月2日にスタートする番組なんですね。
(放送は、水曜深夜0時15分。)

では、どんな番組かというと、芸能人や視聴者が撮影した映像を見て
トークする番組だそうです。

芸人が週替りで出演されるのが特徴のようですね。

すでに、「バナナマン」の設楽統さんや、
「さまぁ~ず」の三村マサカズさん
の出演が決定しているようですよ。



宇賀なつみさんのMCになる感想は?




「ずっとスポーツの取材をしていたので、スポーツ界の方にはお会いしたことはあるのですが、芸能界の方、芸人さんとはほとんどお会いしたことがないので、どの程度しゃべれるか」

「ゲストの芸人さんに突っ込まれるかもしれませんが、『報道ステーション』では突っ込まれることがなかったので(笑い)」


と、宇賀なつみさんはバラエティ出演について、おっしゃっております。

新たなお仕事をされている人を見ると、応援したくなりますね。

4月といえば、宇賀なつみさん以外の、一般の方も、新生活が多いでしょう。

宇賀なつみさんと同じように、「どの程度しゃべれるかな」とか「上司に突っ込まれるかな」などと考えている方も、いるかも知れませんね。

宇賀なつみさんを仲間だと思って、番組を見てみると、別の面白さを感じられるんじゃないでしょうか。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 宇賀なつみがバラエティ番組に出演!「初めて○○やってみた」MC