土屋アンナは性格いい!恋愛相談やモノマネにも怒らない | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

土屋アンナは性格いい!恋愛相談やモノマネにも怒らない

Sponsord Link

土屋アンナさんは、実は性格がいいのではないでしょうか?

などと書くと、前提が「性格悪い」みたいで失礼ですね。
すみません。



ただ、芸能人は性格悪いというエピソードが広まりがちです。
土屋アンナさんにしても、「大物女優に向かってキレた
というエピソードなどから

「土屋アンナはやっぱり性格が悪い・うざい」
などと、ネットで言われているようです。

が、私は性格がいいのではないかと思いました。
もちろん、会ったわけではありません。

では、なぜ性格がいいと思ったのかと言うと……。




土屋アンナは失礼にも寛容!?




土屋アンナさんは、「某大物女優に悪意のある発言をされて怒った
といったエピソードが、知られています。

(真偽の程が分からない噂では、相手は泉ピン子さん。衣装に関して、皮肉を言われたのだとか。)

しかし、「悪意のある発言に怒る」って、
めちゃくちゃ普通じゃないですか(笑)
誰でも怒ります。

もし「悪意のない発言でも怒る」なら性格悪いですが、
土屋アンナさんは、そうでもないようです。


というのも、「ドッキリに引っかからなかった
エピソードがあるのです。

ドッキリ企画で、スタッフが土屋アンナに
意味不明」で仕事と関係のない「恋愛相談」をした時。

普通の芸能人の方は、不愉快な顔をされるのですが、
土屋アンナさんは、話に乗っかって楽しくおしゃべりをはじめたのです。

さらに、ドッキリは続きました。

仕事と関係のないゲームを持ち出すスタッフが現れたのですが、
土屋アンナさんは、「一緒にゲームで遊ぶ」ことにして、
全然怒らなかったのです。

罰ゲームのモノマネもノリノリで披露。
ノリの良さはテレビ内だけではないんですね。



ある意味常識がない?




というわけで番組の企画がヤラセではない限り、
土屋アンナさんの寛容さは、証明されたでしょう。

それに、舞台出演で原作者のためにスタッフと戦った
というようなエピソードもあります。

芯のある行動ですね。

ただし、ドッキリの時も、原作者のための戦いでも、
ある意味社会人としての常識に欠けているともとれるでしょう。

それが、コインの裏表のような関係になったりるのですね。

つまり性格のいい・悪いというのは、
見方によって変わるのだと思います。

安易に他人を「あのヒトは性格が悪い」などととらえないで、
こういう部分があるよね」と捉えたいものですね。

そして、少なくとも私は、
土屋アンナさんは総合的にとらえて、性格が言い方だと思った次第です。

土屋アンナさん、応援してます!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 土屋アンナは性格いい!恋愛相談やモノマネにも怒らない