ボビー・オロゴンの年収?株とFXで大儲け!父も息子や弟も大物! | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

ボビー・オロゴンの年収?株とFXで大儲け!父も息子や弟も大物!

Sponsord Link

ボビー・オロゴンさんが、実は投資家だったとご存知でした?

テレビを見ていると、ボビー・オロゴンには
面白芸能人のイメージが付きます。



フザケンナヨー」などと、片言の日本語で話す感じですね。

しかし、実は株とFXの取引で大儲けしている投資の達人らしいです。
当然、年収も莫大です。

さらに、お父上や息子さん、弟さんもただものではないという話もあります。

ボビー・オロゴンさんの隠されたすごさとは……?




ボビー・オロゴンの番組出演料は?


まず、ボビー・オロゴンさんの出演料は、一回50万円ほどだと言われています。

そのギャラだけで、年収はとんでもない額になると予想できます。
なぜなら、現在のボビー・オロゴンさんのレギュラー番組は、5本。

「天才!志村どうぶつ園」と「おはスタ」、「世界の果てまでイッテQ!」や、「謎解きはディナーのあとで」に「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」などがあります。

50万円×4週間×5本なので、レギュラー番組に出演するだけで、
安定収入が1000万円

充分に高収入ですね。
さらに、月に3本程度はゲスト出演があるので、あと150万円は多いでしょう。

しかし、ボビー・オロゴンさんの収入は、こんなものではありません。



映画監督、本、CM、ドラマ出演や格闘技などなど…


ボビー・オロゴンさんの活躍は、調べるといくらでも出てきます。

映画に出演者として出ているだけではなく、
知らぬ間に「映画監督」をやっていらっしゃいます。(!)



本も出版してますし、


CMに3本、映画出演が2本、ドラマが3本、DVDやラジオにもでていらっしゃいます。

忘れていましたが、プロとして格闘技もされていました(現在はされていません。)ので、とにかく稼いでいるジャンルが多いです。

もちろん、ギャラの低いお仕事もあるでしょう。
本や映画は、大ヒットしたわけではありません。
それでも、これだけ集まればすごいです。

しかも、です。



株とFXで大儲け


ボビー・オロゴンさんは、投資家だったのです。

の取引と、FXの為替取引で大儲けし、
アベノミクスの経済効果に乗って、千葉の一等地に200坪の別荘を購入されたといいます。

つまり、推定年収は数億円

「ずるい、運のいいやつめ」と思った方がいるかも知れませんが、そうでもないのです。



元々、ボビー・オロゴンはすごいやつだった!


ボビー・オロゴンさんのお父様は、貿易企業の社長です。
大金持ちで、6人の妻がいるそうです。(ナイジェリアは、一夫多妻制なんですね。)

そんな、企業家の息子として生まれたボビー・オロゴンさんは、小さい頃から高度な教育を受けたといいます。

出身大学も一流で、高学歴

三ヶ国語を自在に操ります。

弟さんもただものではなく、格闘家をやっていらっしゃいますね。
息子さんも最近は一緒にテレビに出たり、父親に「10万円の取引」を持ちかけたりするやり手です。

実業家の血筋なのでしょうか。

そもそも、ボビー・オロゴンさんが日本に来たのは、
タイヤのチューブの買い付け」が目当てだったといいいます。

つまり、ビジネスだったんですね。

株やFXもが良かったのではなく、かなり堅実に予測を立て、計算をしていたという話があります。

例えば、こんなふうに話してますね。

「投資は8年前からやっているよ。主にFXをやっていて、ドル、ポンド、ユーロといろいろ持ってるよ。アベノミクスで儲けたメインは日経平均先物だね。資金が少なくても勝負ができるでしょ。日本のメガバンクは全部持っているし、JALやマツダ、海外の銀行も持ってるよ。ナイジェリア銀行とか」


ボビー・オロゴンさんは、ただの面白芸能人ではなかったのですね。

「頭がいい」という点を、ふだんはおしだしてないので、ギャップでびっくりしてしまいます。

能ある鷹は爪隠す」でしょうか。
私も、馬鹿キャラでありつつ、実はすごい人になりたいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » ボビー・オロゴンの年収?株とFXで大儲け!父も息子や弟も大物!