Move in key?韓国の曲とダンス動画【M.I.K】 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

Move in key?韓国の曲とダンス動画【M.I.K】

Sponsord Link

Move in keyをご存知ですか?

M.I.K」と略す韓国のダンスグループです。
どんどん色んなグループが増えるから、誰が誰だか分からなくなりますね(笑)



一体、どんな楽曲なのでしょう。

というわけで、Move in keyについて、調べてしました。
動画も見つけましたよ。




実力派


韓国のグループは大抵そうですが、Move in keyも、
かなりハードなトレーニングをしてからデビューしているそうです。

デビューは最近で、2013年の7月
出来たばかりで上り調子のグループだと言えますね。

ただし、新人としてバカにしては、いけません。
ダンスも発声も、1800日以上の特訓をしている模様。
完全にプロの動きをします。

実際、動画を見てみると、動きが揃っていてキレがあるのが分かります。


そんなMove in keyの公式動画です










楽曲は?


Move in keyの楽曲は、ハイテンポなのが特徴。

韓国で話題になっており、日本に上陸してくる可能性も、大いにあります。



人数やメンバーは?

人数は4人です。
ユシンとジェイ、セロとサクという方が所属しています。

最年長が、ユシンで1991年生まれ。
1986年生まれです。

一番下は、1993年生まれのサクでしょう。


Move in keyってどんな意味?


「素敵な楽曲で人の心を動かす」という理念を体現した名称が、
Move in keyのようです。

が、そんな意味にとれるのでしょうか?

私は英語が得意ではありませんが、違う気がしました。

そこで、Google翻訳を使ってみました。

すると、Move in keyは「キーに移動します」と翻訳されました。

当たり前ですが、
「素敵な楽曲で人の心を動かす」にはやはりならないようです。

ともあれ、私が検索してしまったのは、事実。
心を動かされているのかも知れません。



分からないから、応援

私は、よくワカラナイものを褒めて応援することにしています。

ワカラナイものを知ったかぶりして批判するのは、良くないと思うからです。

このMove in keyについては、よく知らないので、とりあえずこう言っておきましょう。

「応援してます」

では、お読みいただきありがとうございます。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » Move in key?韓国の曲とダンス動画【M.I.K】