大川ミサヲの孫と子供の年齢は?元美少女(116歳)の家族 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

大川ミサヲの孫と子供の年齢は?元美少女(116歳)の家族

Sponsord Link

大川ミサヲさんが、2014年3月5日に、116歳になりました。
存命する最高齢のギネス世界記録が更新ということです。
おめでたいですね。



ところで、116歳の大川ミサヲさんのご家族の年齢は、おいくつなのでしょうか?

大川ミサヲさんは、「若い頃は美少女だった」という声もあります。
実の子供といった、ご家族がどんな方なのか気になりますよね。
ということで調べてみました。




ご家族がたくさん!


大川ミサヲさんには、たくさんのご家族がいらっしゃいます。

現在元気な方では、子供が2名お孫さんが4名曾孫さんが6名いらっしゃるという話です。

実は、お子さんはもう1名いらっしゃったそうなのですが、
すでに他界されてらっしゃいます。

116年も長生きすると、ご家族の方が先に他界されるケースも、当然ありますよね。

ご主人も、33歳の時に病気になって先立たれています。



子供も長生き!


なんと、子供である息子さんと、娘さんも長生きなのです。
息子さんも娘さんも、90歳を超えているとのこと。

うちの子は90歳なの」って、変な響きですねえ。

ということは、お孫さんももう年金をもらう年齢でしょう。
おそらくひ孫さんだって、50歳頃で、若いとは言えませんよね。

不思議な家族関係になっています。


元気!


大川ミサヲさんは、現在でも車いすを自分で動かし
マフラーを編む手作業も自分でしているという話です。
こんなにふうに長生きしていものですね。

受け答えもハッキリしており、冗談がお上手。
コーヒーは熱いうちに飲む」というこだわりもお持ちです。

骨折して動けなかった時期も「寝てたら身体がなまる」と言い、
リハビリをはじめたがったそうです。

人間の可能性を感じます。


元美少女伝説


さらに、「大川ミサヲさんは美少女だった」という声があります。

私は実際に画像を拝見させていただきました。

たしかに、可愛い子でしたね。

今だったら、子役になれそうです。

可愛い美少女で、面白くて、こだわりをもっているお方。
大川ミサヲさんは、もしかすると、物語の主人公だったのではないかな、と思いました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 未分類, 雑学 » 大川ミサヲの孫と子供の年齢は?元美少女(116歳)の家族