亀山千広社長にペンキ!たけっしーめちゃイケに!放水銃水浴び | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

亀山千広社長にペンキ!たけっしーめちゃイケに!放水銃水浴び

Sponsord Link

亀山千広社長が、
ペンキまみれにさせられ、
放水銃で、強制水浴びさせられたって、ご存知でしたか?


フジテレビの社長が、なぜそんな目に遭ったの?」
と、気になりますよね。

実は、めちゃイケの特別番組「めちゃ2感謝してるッ!」
の番組内での、出来事だったのです。

亀山千広社長は、怒ったのでしょうか?
一体何が起きたのでしょうか?




55周年特別番組


2014年3月1日、フジテレビで特別番組がありました。
「めちゃ×2イケてるッ!4時間超えSP」です。

その番組内で、ナイナイの岡村さんが「たかっしー」の格好をして
亀山千広社長の社長室に訪れました。


そこで、ふなっしーと一緒にマジックを披露。
そこに、アシスタントとして「たけっしー」が登場したのです。

名前を読めば分かる通り、「たけっしー」とは、
着ぐるみをに入ったビートたけしさんですね(笑)


そして、「たけっしー」が暴走するのです……!



暴走! ペンキと水と花火と破壊!


「たけっしー」は、例によって暴走します。


応接室にぶちまけたのは、なんとペンキです!

ハンマーで壁を破壊し、
花火も振り回す暴走具合!

亀山社長は、大事なツボを持って逃げたのですが、
「たけっしー」は、見逃してくれませんでした。



放水と謎の賞賛



「たかっしー」(岡村さん)がさすがにやりすぎじゃないかと
「たけしさん!」と叫んだところで、
「たけっしー」は着ぐるみを脱ぎ始めます。

ビートたけしとして登場し、放水銃で亀山社長を狙いました。

強制水浴びペンキまみれになった亀山社長。

たけしさんは「社長が水を浴びるなんてえらい!」と言います。

褒めるところなのでしょうか……。



亀山千広社長の反応は?


「めちゃイケ」のスタッフに、
どの程度の説明を受けていたのかは分かりませんが、
ひどい目に遭った亀山千広社長。

はたしてその反応は?

なんと亀山社長は、
「本当、いい経験をさせてもらって感謝です」
と笑顔でコメント。


さすがに、器が大きいお方ですね。



めちゃくちゃなのが、いいですね


この頃、大人しい企画が多いテレビ番組ですが、
この「たけっしー」のような派手な番組は、いいですね。

一般人に迷惑かけずに、めちゃくちゃに騒いでいるのが、
テレビらしいところです。


少し派手な企画や、乱暴な番組があると、
クレームをつけたり、批判したりする人は多いと聞きます。

確かに、私も乱暴なのは好きではありません。

しかし、笑いの原則は「ずれ」だと言われるように、
普通じゃないことが面白さに繋がります。

ですから、常識はずれなことをやるのは、いいと思いますし、
常識はずれを許す懐の広さが、製作者にも、
視聴者にも、必要でしょう。

その意味では、亀山千広さんの懐の広い反応は素敵ですね。
まさに「めちゃめちゃイケてる」です。

私たちも水浴びとペンキで攻撃されても
笑っていられる人間に、なりたいものです。


ちなみに、めちゃイケの
阿呆方 めちゃイケの小保方モノマネに批判」の記事は、こちらです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能, 雑学 » 亀山千広社長にペンキ!たけっしーめちゃイケに!放水銃水浴び