中西学が嫁と離婚した理由は?元妻は女優の近藤典子? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

中西学が嫁と離婚した理由は?元妻は女優の近藤典子?

Sponsord Link

中西学さんは、以前のお嫁さんと、離婚されているのですね。



お相手は、どなただったのでしょうか?
子供は、いらっしゃるのでしょうか?

そして、以前の妻と離婚された理由は、
明らかになっているのでしょうか?

調べてみました。





離婚相手は、元女優さん?


中西学さんが、結婚されていたお相手は、
近藤典子さんという女性です。

近藤典子さんって、あなたはご存知ですか?

私は知らなかったのですが、以前は、
女優活動をされていた方なのですね。

近藤昭仁さんという元プロ野球選手の娘で、
中西さんと同じ年齢だったそうです。



なぜ?離婚した理由は?


典子さんと離婚した理由は、公には、発表されていません。

プロレスラーは、妻とのことなどを、あまり公表しないのが、
慣習なのだとか。

ただ、ネットでは、「中西さんの年収が低かったからでは?」
などと囁かれています。

というのも、典子さんは、元プロ野球選手の娘です。

同じスポーツ選手とはいえ、
お金持ちとは言えないプロレスラーの生活に
ついていけなかったのではなないか、ということですね。

もちろん、年収問題だけだと捉えるのは、
短絡的だと言えます。

細かい性格や価値観のズレの集積でしょう。

とはいえ、中西さんの性格がいいという話は聞きますし、
怪我からリアビリ復帰したように、根性もある方なので、
どうして結婚生活が続かなかったのか、分かりませんね。



子供がいないと、別れやすい


元妻の典子さんと、学ぶさんの間には、
子供がいらっしゃらないようです。

子供がいると、嫌々でも結婚生活を続けるし、
子供がいないと、すぐ別れてしまう、
という話は、聞きますよね。

中西学さんもそうなのかも知れません。
子供がいらっしゃったら、別れなくてもいいくらいの、
関係だった可能性がありますね。



実家のご家族は?


中西学さんの、ご実家は、お茶の農園だそうです。

300年以上の歴史がある農園のようですね。

厳しくも熱いお父様がいらっしゃって、
約束を守るのが一番大事だぞ!」などと、言われていたんですね。

そんなお父様や、お母様の所に、この頃は中西さんも、
行くことが多くなったといいます。

「昔は顔も見せなかったが、安らぎを感じるようになった」と。

離婚のことを、実家のご家族がどう考えているのかは、
分かりませんが、いい関係を続けることは、できているようですね。



色んな道がある


中西さんのご家族や、元お嫁さんの近藤典子さんのことを
調べていると、「みんないいひとそうだな」ということが
分かりました。

いいひとと、いいひとなのに、離婚したりしてしまうのは、
切ないですが、それでも、人それぞれ、色々な道があるのでしょう。

最後はみんな、ハッピーエンドになると、いいですね。

私もハッピーエンドを目指して、努力していくことにします。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事のコメント

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » スポーツ, 男性芸能人, 芸能 » 中西学が嫁と離婚した理由は?元妻は女優の近藤典子?