小林恵美が貧乏生活 低年収でヤフオク暮らし!ギャラは600円? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

小林恵美が貧乏生活 低年収でヤフオク暮らし!ギャラは600円?

Sponsord Link

小林恵美さんを、ご存じでしょうか?

高学歴アイドル」という売りで、
2006年頃に、よくテレビに出演されていた方です。

志村けんのバカ殿様などに、出ていたのを覚えている方は、
多いのではないでしょうか?


され、そんな小林恵美さん、
「この頃見かけないな」と思ってませんでしたか?、

実際仕事はないようで、収入が激減し、
貧乏生活しているそうです。

大変ですねえ。
一体どんな状態なのでしょうか?
調べてみました。




ヤフオクで暮らす日々!?


小林恵美さんは、収入があまりにも激減し、
一ヶ月に20日間は、仕事がないような貧乏状態だそうです。

そのため、ヤフオクで生活しているそうです。

何かを手作りしたり、
輸入してネットショップをしているのかと思いきや、
そうではありませんでした。

単純に、昔買ったブランド物を売って、
食いつないでいるそうです。

ところが、いよいよ物を売り尽くしてしまい、
次の夏には出品する物がないような状態だといいます。

生々しい低収入ぶりですね。
生活していけるのでしょうか?



ギャラも安い?


そもそも、グラビア界は給料が安く
一回の仕事のギャラが600円のこともあるのだとか。

バイトでも600円以上もらえますよね。

時給だったら、労働基準法に接触しますが、
謝礼金」などのように言い方を変えれば、それでまかりとるんですよね。



復活して欲しいものです


こういった苦労話を聞くと、
「うわあ、怖いなあ」という気分になりますね。
なぜかというと、私たちは「自分がそうなったらどうしよう」
と考えてしまうからだと思います。

ということは、自分がそうなった時のために対策ができている人は、
こういった話を聞いても、同様しないのかも知れませんね。

実際、小林恵美さん自身は、
どうしようもなく心が病んだりは、していないようです。

小林恵美さんは、「芸人にでもなんでもなってやる
プライドは捨てる」とおっしゃっているといいます。

勇気がもらえますね。
見習いたいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 小林恵美が貧乏生活 低年収でヤフオク暮らし!ギャラは600円?