伊藤一朗 結婚相手は?持田香織は夫婦ではない? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

伊藤一朗 結婚相手は?持田香織は夫婦ではない?

Sponsord Link

伊藤一郎って、持田香織と結婚してるの?」
と思った方はいらっしゃいませんか?

私は気になったので、伊藤一郎さんの、
結婚相手について、記事を書いてみました。




さて、伊藤一朗さんと言えば、
Every Little Thingのギターをやってらっしゃる方。
時々作曲もするようす。

いっくんというニックネームで、親しまれ、
この頃は、バラエティ番組でも、見かけるようになっています。

そんな伊藤一朗さんは、持田香織と一緒に音楽活動してらっしゃいます。

持田香織さんが女性なので、
夫婦恋人かと想像する人も多いようですが、違うのです。


では、伊藤一朗さんは、誰と結婚しているのでしょうか?

また、持田香織さんとの関係はどうなのでしょうか?

何やら「洗脳」のデマもあったようですが……?



というか一時期、解散の危機は大丈夫だったの?


ELTの情報を読んでいる方ならご存知かも知れませんが、
一時期、「ELTは存続できるの?」
と言われたことがありました。

というのも、持田香織さんが「洗脳されている」
という情報が出回ったんです。

が、これはデマだったようです。

大事なことなので、繰り返します。

デマだったようです。


今でも、持田香織さんの名前で検索すると、
気功師に入れ込んで借金した」
「おかしなを持ち歩いた」
狂ってマネージャーをクビにした」
などなどの情報がヒットします


ですが、エイベックスの公式コメントで、これらは否定されました。

「火のないところに煙は立たない」とは言いますが、
この件に関しては、火らしい火もないようです。

強いていえば、持田香織さんは喉の不調を治すために
整体などに通っていらことがあったものの、
それだけだということです。

マネージャーの交替すらもしておらず、
ずっと同じメンバーで仲良く仕事をしているそうです。

噂のねじ曲がり方が怖いですね。

私も、ネットで情報を発信している人間の一人として、
デマには、気をつけたいものです。



で、伊藤一朗さんと持田香織さんの関係は?



伊藤一朗 結婚相手は?持田香織は夫婦ではない?



さてさて、伊藤一朗さんと持田香織さんについてです。

伊藤一朗さんと、持田香織さんの関係が悪い、という話は聞きません。
仲は良いようです。

プレゼントをもらったり、
物を貸し借りしたり、
伊藤一朗さんがうたた寝している時に、
持田香織さんの肩に頭を乗せていたり、

微笑ましいエピソードがあります。


とはいえ、結婚するような仲とは、ちょっと違うみたいですね。

恋人だったこともないですし、
プライベートで会う機会も多くはないそうです。

言わば、仲の良い仕事の同僚、といった関係でしょう。



じゃあ、伊藤一朗さんは誰と結婚してるの?


伊藤一朗さんの結婚相手はは、
18歳年下のOLの一般人女性です。

2011年12月24日のことなので、もう数年経っていますね。
2012年長男も生まれたようで、幸せに生活されているようです。

ソロ活動をするようにもなっており、
伊藤一朗さんも好調ですね。




いい情報を発信しておこう


さて、今回の記事を書くにあたって、
伊藤一朗さんと持田香織さんを調べなおして思ったのは、
ネットの情報拡散の怖さ、ですね。

「伊藤一朗さんと持田香織さんが結婚しているの?」
みたいなコメントはもちろん、

「持田香織さんが洗脳されている」といったデマまで
とんでもない話が広がっていくものです。

私は、こういった悪い情報を広めないようにしたいです。

ですが、うっかりリツイートした内容が、
デマである可能性はたしかにあると思います。

そこで思ったのは、「いい情報を発信する」ということ。

デマなら、ポジティブないい情報の方が、まだマシです。

もちろん真実だけが拡散されるのが一番ですが、
それは現代社会では難しいです。

だから、せめて、

悪いニュースについて書く時は、しっかりソースを選定することにしたいものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 男性芸能人, 芸能 » 伊藤一朗 結婚相手は?持田香織は夫婦ではない?