榊原るみの帰ってきたウルトラマン降板理由! 岸田森との関係は? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

榊原るみの帰ってきたウルトラマン降板理由! 岸田森との関係は?

Sponsord Link

女優の榊原るみさんが、
「帰ってきたウルトラマン」に出演していたのに、
降板になった経験があるって、ご存知だったでしょうか?



「帰ってきたウルトラマン」の放送は、1971年ですから、もうかなり昔ですね。

とはいえ、2008年の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」という続編にも、
榊原るみさんは出演しております。

黒歴史になったわけでは、ないのです。

では、なぜ榊原るみさんは降板されたのでしょうか?



「帰ってきたウルトラマン」では、岸田森さんという俳優さんも
降板
になっており、
ネットでは「なぜ二人は降板になったんだ?」という声もあります。



シンプルな大人の事情


榊原るみさんが降板になったのは、
「気になる嫁さん」というテレビドラマに出演するため、だったそうです。

別に、放送時間がかぶったりしたわけではないのですが、
売れっ子女優だったので、スケジュールの調整が困難になったのです。

「帰ってきたウルトラマン」のストーリー上では
いきなり宇宙人に倒されててしまうという、
やや強引な展開になってしまったので、

様々な憶測を呼びましたが、さほど複雑な理由でもなかったのですね。




岸田森さんは路線変更が原因?


というわけで、一部でささやかれているような
岸田森さんと榊原るみさんの降板の関係性、なんてものは
なかったわけですが、「では岸田さんはなぜ?」と思いますよね。

実は、岸田さんの方は、
榊原るみさんほど明確な理由もなさそうです。

ただ、ウルトラマンは当時路線変更していたのが、関係していそうです。

というのも、ウルトラマンは元々、
大人も見て楽しめるドラマとして製作されていました。

ウルトラマンを観たことがない人には、
意外かも知れませんが、
実際、ウルトラマンの前番組「ウルトラQ」なんかは、
子供が見るには怖すぎる話なども、あります。

ところが、岸田さんが降板になったあたりから、
子供向け路線に大きく方針転換していったのです。

岸田さんは、大人向け路線のエピソード担当だったので、
出番がなくなったみたいですね。




振り回される俳優さんたち


榊原るみさんも岸田森さんも、
色々な事情に振り回されていたようですね。

誰かが悪いってことではないのに、
お仕事をしていると、色々なトラブルがあるものです。

私は、どんなトラブルがあってもいいように、
強い自分になろうと思いました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能 » 榊原るみの帰ってきたウルトラマン降板理由! 岸田森との関係は?