古田新太のマイブームはベティちゃん?  | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

古田新太のマイブームはベティちゃん? 

Sponsord Link

古田新太さんと言えば、2014年に人気を博した
ドラマ『あまちゃん』に出演していた俳優さんです。





アイドルグループのプロデューサーの役を見事に演じ切るのを見て、
ファンになった方も多いのではないでしょうか?

また、大阪で「劇団☆新感線」の看板役者もやってらっしゃいました。
シリアスな作品も、コメディ作品もできる、力のある俳優さんですね。

娘さんと奥さんがいらっしゃって、家族想いでもあるようです。


さて、そんな古田新太さんは、あるマイブームがあるのだといいます。

実は、一歩間違えたら、変人に近い趣味なのですが……(笑)。




なぜ? マイブームがベティちゃん!?


なんと、有名なキャラクターのベティちゃんが、大好きなのだそうです。

これだけ聞くと、
「まあ、色んな趣味はあるよね」って感じですが、
古田新太さんのマイブームは、レベルが違います。

ベティちゃんの傘を実際にさして
さらに、ベティちゃんのサイドバックを持ち、
街を歩くのだそうです……!


かなり変わり者ですが、ご家族のリアクションは
どうなのでしょうか?

古田新太さんの奥さんは、西端弥生さん。
元タレントの方ですね。

また、アロエちゃんという名前の、大学生さんが
いりゃっしゃるようですが、ベティちゃんは、どう思っているのでしょう?

予測してみましょうか。



「お父さんも勝手にどうぞ」


娘さんは、オタクで腐女子ということですので、
ご自身が趣味に没頭していることですし、
「お父さんも勝手にどうぞ」って感じでしょうかね。


また、奥さんも心の広い方です。
古田新太のスキャンダルの度に、何度も離婚説が流れていますが、離婚はされていません。

やはり、「好きにすれば?」って感じですかね。

というか、そうでなければ、
ベティちゃんの趣味は家族にもナイショにしていますよね。


「変なひとたち」でもあるかも知れませんが、
私は「羨ましいなあ」と思いました。

私も、そんな家族が欲しいので、
心が広そうな人とお付き合いすることにします。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 男性芸能人, 芸能 » 古田新太のマイブームはベティちゃん?