ジョン・ヨンファの彼女? 熱愛相手はソヒョンかパク・シネか? | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

ジョン・ヨンファの彼女? 熱愛相手はソヒョンかパク・シネか?

Sponsord Link

羨ましいことに、「ジョン・ヨンファ」と検索すると、
関連予測キーワードの欄に
「熱愛」「彼女」のようなキーワードが、ごろごろと出てきます。

では、ジョン・ヨンファは、
結局のところ、誰と付き合っているのでしょうか?

私も、できるならば素敵な人と熱愛したいので、
熱愛業界の先輩であるジョン・ヨンファを、調べてみました。





ジョン・ヨンファさんは「お茶目なタイプ」の彼女が欲しいと、
インタビューで答えていたらしいですが、

そんな、ジョン・ヨンファさんが選んだ女性は、誰なのでしょうか?

候補は、ソヒョンさんとパク・シネさんです。


ソヒョン説


ソヒョンさんは、少女時代のボーカルですね。
昨年、2013年の9月からは、本格的に女優活動もはじめたそうです。

バラエティ番組「私たち結婚しました」で、
ジョン・ヨンファさんと共演していたのが、交際説のきっかけです。

「バラエティ番組くらいで?」って気もしますが、
その番組では、仮想夫婦として出演していたそうです。

期間も、2010年2月から約1年間と長かったのですね。

また、ソヒョンさんは、
男性とあまり打ち解けられなかった経験があって、
ジョン・ヨンファさんとの親しい関係は珍しかったのだとか。

このような経緯で、「ヨンソカップル」と言われているそうです。
ヨンが彼氏で、ソ(ソヒョン)が彼女という説ですね。



パク・シネ説


一方、パク・シネさんとジョンヨンファさんは、
ドラマ「オレのことスキでしょ」
の中でカップルだったのをきっかけに、熱愛説が広まっています。

また、同じブランドの持ち物があったなどの理由で、
カップルだからお揃いなのでは、
などとも言われている模様。

パク・シネさんも、彼女にするのが誇らしく思えそうな
美人ですよね。




でも、どちらもネタみたいです


調べれば調べるほどに、明確な証拠は出ていないと分かりました。
ニュースサイトや、
韓国での芸能ニュース報道などでも、面白おかしく語られていますが、
現実に付き合っているという話ではないようですね。

ファン同士の憶測は飛び交っていますが、
想像の域を出ていません。

「いちゃいちゃしていたから」
という理由を掲げている人もいますが、
うーん、ファンサービスっぽいですね。


というわけで、実際のところは、
ソヒョンともパク・シネとも、
付き合っていないみたいです。

ですが、こうして芸能人のカップリングを考えているのって、
楽しいですよね。

だから、私は自分が友達の恋愛ネタのお題にされても、
怒らないことにします。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能 » ジョン・ヨンファの彼女? 熱愛相手はソヒョンかパク・シネか?