夏樹陽子の家族は? ハングマンやダブルエックスみたいな生活 | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

夏樹陽子の家族は? ハングマンやダブルエックスみたいな生活

Sponsord Link

あなたは、夏樹陽子と聞いて、何を思い出すでしょうか?




私は、ハングマンを思い出します。

必殺仕事人の時期にやっていたドラマで、
夏樹陽子はハングマン第8号でした。

スリが上手かったのを、覚えています。


ダブルエックスに出演していたことも、有名です。

私は観たことないのですけれど。


さてさて、そんな闇の世界の住人を演じていた夏樹陽子さんでですが、
「夏樹陽子」で検索すると、「家族」という関予測キーワードが出てきます。


つまり、夏樹陽子の家族を気にしている人が多いのです。

ハングマンやダブルエックスのような、
ハードな世界を演じる女優さんが、
実際、どんな生活をしているのか、気になるのでしょう。

私も気になったので、検索してみました。

生い立ちに関しての記述はあまり見当たらず、
三重県に生まれたということしか分からなかったのですが、

家族について、調べているうちに、
かなり波瀾万丈な人生なんだなと、わかりました。

びっくりですよ。



ドラマさながらの人生


まずは、夏樹陽子さんが芸能事務所を設立したのは、
ミュージシャンの男性のためだったそうです。


その男性を社長に据えて、その男性のために、活動していたと。
この男性は、一人目の結婚相手だったんですね。

ところが、事件が起きるんです。

毎日が辛くなっていき、
マネージャーを頼りにしていたようなんですが、
なんと、そのマネージャーと旦那さんが交際

こうして、一人の家族となっていた男性ミュージシャンと、
別れたのですね。

マネージャーにも、旦那さんにも裏切られたわけです。

なんだか、ハングマンのような世界観を、実際に生きているようです。。。


そんな過去を乗り越え、
実業家と再婚し、裕福な生活にシフトします。

が、バブル崩壊と共に、やっぱり収入がなくなり、バイト生活に転落

そして、実業家の旦那さんには、他の人の子供がいた事実も発覚し、
夏樹陽子さんはこの男性とも別れました。


家族になった人物と、また別れてしまいました。
(お子さんは、どちらの男性とも作っていないのですね。)

「こんな人生、現実にあるんだな」って経歴です。

ここまでいくと、実話をもとに、映画が作れてしまいそうです。



それでもハッピーエンド


これまでの話を聞くと、わりと踏んだり蹴ったりなんですけれど、
この頃夏樹陽子さんは、宝石ビジネスがうまくいって、
年商数億円になっているそうです。



私は「よかったー!」って思いました。
まるで、ドラマの主人公が、最後には助かったかのように、
幸せになってくれたな、と。

儲けている人を見ると、「ずるい」とか言う人もいますが、
こうして夏樹陽子さんのように苦労されている方も、
多いのではないでしょうか。

私は、そんな人達を素直に応援できる人間でありたいです。

夏樹陽子さん、これからのご活躍にも期待させていただきます。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 女性芸能人, 芸能 » 夏樹陽子の家族は? ハングマンやダブルエックスみたいな生活