嵐の年収、低すぎ…? ~キムタクは年収4億なのに●円~ | 社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る

嵐の年収、低すぎ…? ~キムタクは年収4億なのに●円~

Sponsord Link

人気芸人よりずっと低収入!?



嵐の年収、低すぎ…? ~キムタクは年収4億なのに●円~



ご存知でしょうか?

意外なことに、嵐の年収は2000万円程度なのです。

人気のわりには、少ないですよね?



私はこの話を聞いて、悲しくなりました。

「なぜ? 嵐が評価されていないみたいじゃないか」と。

なぜ、嵐の年収は低めなのでしょうか?




調子に乗らせないため


嵐の年収は低めな理由は、

「高い報酬を渡すと、

タレントが事務所を辞めてしまったり、

素行が悪くなったり、

仕事を手抜きしたりすることがあるから」だそうです。


つまり、タレントが調子に乗らないように

ジャニーズ事務所が、報酬額を抑えているのです。


この方針は、他のジャニーズタレントにも採用されており、

何億も稼いでいるジャニーズタレントが、実はほとんどいないのです。


「ほとんどってことは、何億も稼いでいる人もいるの?」

って思うかも知れません。

そうなんです。


SMAPは例外




ジャニーズの中で、SMAPだけは例外のようです。

契約の仕方が違うので、例えばキムタクは年収4億以上稼いでいます。


ではそんなSMAPのメンバーが、

大金を手にして、調子に乗って豪遊しているかというと、

そんな噂は聞きませんよね。


この事実を踏まえると

「やっぱり、嵐にもたくさんお給料をあげて大丈夫なのでは?」

って感じも、しますよね。



頑張っている人は評価されて欲しい


世の中には、

「人が稼いでいる話を聞きたくない

「あいつ年収少ないんだ、ざまあみろ」

というようなことを言う人もいます。


ですが、私はそうは思いません。

頑張っている人には、稼いで欲しいです。

成功している人を悪く言う人にこそ、むしろ怒りを覚えます。



嵐のメンバーの年収も、上がって欲しいです。


「だから」っていうのも、変ですが、

身近な人が昇進したら、妬まずに

「おめでとう」と言うようにしたいですね。


そういう一人ひとりの態度から、

少しずつ社会が変わっていって、

いずれ嵐の年収も上がればいいな、なんて思いました(笑)。

話が飛びすぎでしょうか。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

社会や芸能人のニュースと噂を優しく語る TOP » 芸能 » 嵐の年収、低すぎ…? ~キムタクは年収4億なのに●円~